FC2 managemented FC2 managemented
<<TWF(テーブルウェアフェアー)!夫婦東京行き~ | sirirak- monologue | 可愛い子には旅をさせよ・・・そして最後の晩餐~>>
この記事のコメント
ビクトル君はとうとう旅立ってしまったんですね!siriraksanアテンドお疲れ様した~♪それにしてもビクトル君・・・薄着な気が!?思わず我が身を見てしまいました・・・鹿児島なのになんて厚着。 
ローラアシュレイのカバン素敵です!サイズも使いやすそうでいいですね~☆これから東京ですか!?これまた良いな~いってらっしゃ~い♪
2006-02-09 Thu 16:59 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様~。
さすが!!夫婦のチームワークがいいんだよ~。ダンナ様にもお疲れ様とお伝えを!

それにしてもsirirakさん、フットワーク軽すぎ~。本当に○歳??信じられない~。
おnewのバッグで東京を闊歩して楽しんで来てね~♪
2006-02-09 Thu 18:48 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒ビクトルほんと薄着だよね~居る時も心配で何度か聞いてみたんだけど、寒くな~いって言うのよ・・・若さ?欧米ラテンのため?どっちや~バッグは安価なのに立派!だったよ~いつでもサイト教えますよ~

mimiさん⇒フットワーク軽いのはお互い様ざんしょ~我がBKK在住時はmimiちゃんスケジュールには私も参った~って感じだったわよ~ん。最近はさぁやる時がんばりすぎると、後でどっと疲れが来るのよぉぉ。無理は禁物だ~ね
2006-02-11 Sat 23:21 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Hi ! ごぶさたでした。 ちょっとご無沙汰しちゃった間にいろいろと楽しんでるみたいだね~。 昔からか! でも、東京に来てたんだね。 知らなかった、知らなかったよ~ああ、知らなかった(笑) 今度来る時は知らせてよん! バッグかっこいいよ。 春らしくて・・・!
2006-03-03 Fri 17:06 | URL | sachi #-[ 内容変更] | top↑
sachiさん⇒そーそー!すっかりご無沙汰しちゃったのよ~東京行くのは度々なのだけど急なショートステイだったり、成田行きの通り道って感じでタイミングがなかなか合わなかったり・・・・いつも連絡しようと思いつつ(ほんまよ!)次回は早めに連絡するぞなもしよ~♪
2006-03-06 Mon 12:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
