FC2 managemented FC2 managemented
<<さらばビクトル!・・・嬉しいご褒美♪ | sirirak- monologue | バレンシア御一行様来新潟~&いきなり我が家に大きな息子?!>>
この記事のコメント
焼き鳥~食べたい~!!
いいなぁビクトル君。
sirirakさんもお疲れ様~。
明日からはしばしお休み??
ところで、ダンナ様ちょっと痩せたような気がするんだけど…。どう??
2006-02-08 Wed 19:06 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒ ほんと身を持って知る、充実&べ、ヴェリータイヤードでしたっ~!でも良い勉強になったかな~明日から東京ですわっ♪ビンボー暇無し!って私のことだね。えっ!サーミーがスリムになったって?!確かに、今年に入って一番の抱負としてはマイナス6KG減って言ってたな~mimiちゃんが言ってたよと報告しておきます。
2006-02-08 Wed 22:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
噂の??ビクトル君来てたんだぁ。
私のこのオバカパソコン不調の間にもう帰っちゃったのね。残念・・・?!
あの綺麗なオネー様方が写ってるー。
みんなにしばらく会ってないけど元気かな~来週みんなに会えるのを楽しみにしてまーす!!
で、今日から東京なのかな?今度会うときにでも感想聞かせてくり~
2006-02-09 Thu 10:46 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
おーっ!ユキンコちゃんPC不調なのか~そうそうとりあえず、まきちゃんとこ連れて行って序でにみゆきちゃんとこで食事もさせておいたわっ。来週の遅めの新年会私も楽しみよ~詳細またメールするわね♪ミス斉藤も来れるのかな???
2006-02-09 Thu 11:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥美味しそうーーーー!!!食べる3人の姿がまた良いなぁ~~♪後ろの焼きおにぎり(ポスター)がまた美味しそうぅ~で目が釘漬けに☆わ~sirirakさんのサーミーお初にお目にかかります☆なんて優しそう~素敵だ!!
2006-02-09 Thu 16:19 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒2件目でお腹一杯だったんだけど、ノリで注文しすぎて、全てたいらげたら翌日やはりピーちゃん気味・・・・やめとけば良かった・・・サーミー掲載迷ったのだけど(お恥ずかしい)これまたノリで載せてしまった・・・かたじけない!
2006-02-11 Sat 23:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
