FC2 managemented FC2 managemented
<<季節のしつらい教室・・・・節分 | sirirak- monologue | 富山の旅・・・・弾け過ぎた~>>
この記事のコメント
おぉ~写真禁止の中いっぱい撮ってきてくれてありがとうございます~~☆興味があったから嬉しい!!こうやってみると!やっぱりハワイアンキルトって可愛いなぁ~♪ハワイアン音楽もフラダンスも大好き~(踊れませんが^^;)ハワイに行きた~~い☆
2006-01-30 Mon 18:14 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
わ~キルト展なぞに行ってたんだね~。
私もハワイに行きたい~♪
で、sirirakさん着用のコートあったかそう~。ムクムクしててプードルみた~い(笑)
ブルゴーニュ、美味しそう~♪
いつか連れて行ってね~~!
2006-01-30 Mon 20:47 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒ハワイアンキルトに興味があったんだね~ショップには沢山の生地が売っていたりしたけど、友人曰く“高い!”って嘆いていたよ。吉祥寺のショップはめちゃくちゃ安いらしい・・・私には相場ってもんがわからないのだけど。何しろオバサン軍団パワーにさすがの私もはじけ飛ばされそうでした★

mimiさん⇒やっぱりプードルじゃな~い(夫婦揃ってプードルなんて・・・・笑)次回来東京ブルゴーニュ行きましょっ!2月はテーブルフェアーなので真剣に見てきますわっ♪
2006-01-30 Mon 22:43 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
何だかんだお世話になりました~ん。。
観光気分で楽しめるって幸せでしたわぁ~!!
これに懲りずにまたヨロシクだす。。
歩き過ぎ??さすがに今日は起きれずチビを遅刻させてしまったです~~・・だめママでしたん~(ーー)
2006-01-30 Mon 23:55 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
まりさん⇒なんのなんの!あららっやっちゃいましたか。オチビさんもびっくり~って結構きにしてなかったりしてzzzzz。東京にいると歩くし、忙しないのよね~近頃車生活だから尚つらい!かも~また是非行きましょっ♪次回はボルドーな夜で★
2006-01-31 Tue 18:06 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
今頃ココを読みました。くぅー!まさかsirirakさんが国際キルトフェアへ行っていたとは!?私が、毎年一番行きたい所じゃないですかっ!しかもハワイアンキルトの先生と!(悔しがりすぎ?)
うらやましすぎて脱力です。(笑) 来年日本に帰ってたら絶対行くぞ!オーッ!
2006-02-02 Thu 20:50 | URL | kuming #yg4HuJq.[ 内容変更] | top↑
遅~いっ!!今頃読んだですと~!って私も今頃返信ですんまそん(後の日記でバタバタ中がわかることでしょう~笑)来年是非行ってみてくだされ~序でに出展しちゃったら?期待してまっせ~
2006-02-05 Sun 13:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
