FC2 managemented FC2 managemented
<<東京ドームへ!〆はブルゴーニュな夜★ | sirirak- monologue | 想定内も時には想定外?!>>
この記事のコメント
ハッロー お初です!素晴らしいHPですにゃ  これからも度々覗かせてイタダキマス  
それにしても今更パソコン初心者の私には、コメント打つ事すら難しいv-16頑張りまっする?!鍛えねば・・・




  
2006-01-23 Mon 08:32 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう~♪
富山に行っていたんだね~。寒かった??
どこに行っても思い切りハジケルsirirakさん。やっぱり私の目標だ!!
ところで、昨日の夜、こっちのNHKにCOBAが出ていたよ。
私、前にも見た事があったのを思い出した!
けど、その時『小朝』だと思っていたの~~。失礼~。
2006-01-23 Mon 10:34 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
先日ははるばる富山まで来てくれてありがとうっ感激ですv-218
東京から富山に移住した途端の大雪でv-12ヒッキーと化していた私のココロが、おまえさんのパワーお陰で調子を取り戻したよv-91
ただ久々のカラオケは調子に乗りすぎた感ありありで~(写真どおりだねぇ、こんなことならもっと化粧厚塗りするんだったじぇv-237)、お互い風邪っぴきに…v-39今度は体力温存して、新潟へお邪魔したいと思うので旦那さんにもヨロシク伝えてね(ぺこり)
懲りずにまた是非遊びに来てねんv-207
またこのHPちょくちょく見にくるね。

2006-01-23 Mon 13:38 | URL | kankan #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-23 Mon 14:38 | | #[ 内容変更] | top↑
富山!!またまた美味しそうな所ですね~海の幸に山の幸最高だ~!☆カラオケの弾けっぷりがまた良いです☆くぅ~最近行ってないなぁ~♪
2006-01-23 Mon 16:35 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
yukinkoさん⇒おっ~PC復活したのねーよくやった!この冬を乗り切ろう!次回新年会(かなり遅めの)は停電にならないことを祈りましょ♪時々おとぼけコメント待ってるよ~

mimiさん⇒そーなの富山へちょこっと旅してきたわ~。寒さは運良く天気に恵まれ以外に平気だったの。COBAを小朝と間違えるmimiさん最高~です!(この話方した人って誰だったっけ?!)
あっでも髪の色は一緒か・・・・

kankanさん⇒ホイホーイ!その後鼻水すすりまくりの女よ~やっぱり老体には響く?!ってことかい。お前さんと秀樹感激の古ネタ頂くわさっ!ムードなハズにもヨロシクね。我がのヒロエモンもお待ちしてるわよぉぉ

eribuuさん⇒カラオケ弾け過ぎて顔もテカってるでしょ~情けないけど本当のことだから仕方ないわね・・・・ここにいる間に北陸・信越を網羅してみま~す!あっ鹿児島も行きたいわ~
2006-01-23 Mon 17:31 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
懐かしいね~彼女は元気なんだね。
そういえば新潟から富山って近いの?
2006-01-24 Tue 01:22 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
姐御さん⇒覚えてる?Mちゃん。富山は高速バスで3時間半弱くらいかな。電車で乗り換えて行くより楽チン&リーズナブルよ♪
2006-01-24 Tue 11:35 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
皆さん元気でよろしい。富山のカラオケ私も参加したかった。夜なら負けないよ 
2006-02-01 Wed 10:41 | URL | kaori #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
