FC2 managemented FC2 managemented
<<富山の旅・・・・弾け過ぎた~ | sirirak- monologue | 寒波が去って暖冬?で、本日小正月なりっ!>>
この記事のコメント
旨そうですな~。
LESSO RIFATTO食してみたいね~。軟らかそう~。
そういえば、スペインからお姉さん来日するの?
昨日、知人からスペイン話聞いたんだけど、
「シモンコール」
たぶん名前合ってると思う・・・、そのお店のチョコが美味しいかったとか言ってた。ワインも聞いたけど・・・名前忘れた。
2006-01-19 Thu 08:23 | URL | mm #2D1XyxhI[ 内容変更] | top↑
美味しいよ♪来新潟の際お作りしてあ・げ・る!
シモンコールは知らないな~スペインも広いから、バルセロナ・マドリッドの主要都市辺りのものかもね~スペインワインはリオハの物がダントツなのでそこの物かもね~姉来日時、既にワインを頼んであるので、1本頑張ってキープしとくわよ~(呑んでしまわない前に来ないとね!ハハッ)
2006-01-22 Sun 14:03 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
