FC2 managemented FC2 managemented
<<寒波が去って暖冬?で、本日小正月なりっ! | sirirak- monologue | 私のアメニティーの一部@@>>
この記事のコメント
そうだよね~
『野菜には旬がある!』本当にそうだよね~。
野菜のソムリエ本読んでたら、憂鬱になってきて(BKKではあり得ないって事で)読むの中断中…。
けど、天候不順になると葉物野菜は本当に高くなるから困るね。
特に、冬に白菜は必需品だもんね~。
で、ロールキャベツもキャベツ要るしね(Byダンナ様?)。
2006-01-14 Sat 15:59 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
BKK在住時は何が辛かったって食材です。もと野菜会社勤務の私にとっては、複雑な気持ちだったけど、ようやく元に戻りそれだけでも満足?!と言っても郷に入れば郷に従えっての言うのもわかっちゃいるけどね(笑)ロールキャベツ=我が夫!よくぞ覚えていてくれました。さすがmimiちゃ~ん♪
2006-01-14 Sat 22:48 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
書き忘れた~
あのさ~、かわいい雑貨屋さんって、あの駅の近くのとこよりもかわいいの??
すごい行きたい~。
又新潟行きたくなってきたよ~。あったかくなったら行くぞ~!
2006-01-14 Sat 23:25 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
可愛い食器&雑貨屋さんかぁ~☆いいなぁぁぁ~。
市内に行けばなんとかあるのですが、住んでいるこの辺りにも気軽に行けるお店があると生活が潤うんだけどなぁ~!ついでにカフェもあったら嬉しいんだけどなぁ~~。
日本は旬があるからお買い物もまた楽しいですね~~♪
苺もどんどん安くな~る☆(どんどんは大袈裟だって)。
無人野菜販売所(?)では大根・白菜がお買い得!!
2006-01-15 Sun 11:40 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒そーなんよー!徐々にNEW PLACE発掘中~mimiさんが来た時よりもアップしてるわよ~暖かくなったら来て来て~待ってるわよぉぉー★

eribuuさん⇒ラッキーなことに市内なもんで、結構身近に雑貨屋さんやCAFEがあったりするのよ~暇なもので、1人探索してるわ~。でもやっぱり東京にはかなわないけどね~(それを言っちゃ~お仕舞いだけど・・・ハハッ)
2006-01-15 Sun 23:09 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
