FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっと落ち着いた?!天気も野菜も~NE♪ | sirirak- monologue | 晴れ女の勝利!>>
この記事のコメント
たしかに・・・
libraryは生活それも転勤族にはかかせないスポットです。
しかし私の転勤先はカントリーな為、悲しいくらいオシャレじゃない!じじいの溜まり場じゃ~~。
それはそうとspanish頑張ってね~。
時間ができたら今年のバンコク予定聞かせて!!
2006-01-11 Wed 19:10 | URL | Naomiよ #-[ 内容変更] | top↑
がんばって~。
次はスペイン語か~。でもやっぱり実践あるのみ?!
頑張ってね~。
でもって、図書館、私も大阪の家の近くにあった図書館大好きだった~。公園の中にあって静かでさ~。
あぁ~帰りたいよ~~(又言ってる…)
2006-01-11 Wed 22:13 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
おお~そうなの!?スペイン語勉強してくれるんだー!!
ビクトルも言葉の理解はできても、お話するのはまだまだなのだよね~。彼も喜ぶよきっと!この際だから、本気でスペイン語を勉強して、いつかスペインに永住するというのはどう?
2006-01-11 Wed 23:08 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
バージョンアップ
前は見れたのに。と言っていたからUPするよう話してみます。
高輪図書館・・・懐かしい話ね。。
2006-01-12 Thu 08:18 | URL | mm #2D1XyxhI[ 内容変更] | top↑
Naomiさん⇒わかる!!ちょっと下ったとこに住むと(東京も一緒よ)プー太郎や爺さんのパラダイスに化しちゃうのよね。今度生涯学習センター行きましょう♪

mimiさん⇒バンコクは素敵な図書館がなかったので私にとっては辛かったの・・・・スペイン語は・・・今回だけね(笑)

姐御さん⇒いやっやりたくないけど、可愛いビクトルのためだ。いつか永住?!それはないっ!我が夫婦LOVE NYなので(笑)夢で終わりそう・・・・

mmさん⇒図書館で勉強すると何故か資格が得られるという因縁が私にあると気づいた。高輪図書館ではカラーコーディネート、月島図書館では食生活アドバイザー、そして昨年新潟の図書館では・・・・家じゃ全くできないってことだーね(笑)カン○さんにヨロシク♪
2006-01-12 Thu 09:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
次はスペイン語!良いですね~教え子さんが来られるんですね☆これはもう楽しみですねー!!スペイン♪行った事がないのですが・・・美味しそうなものがいっぱいありそう!是非行って見たい国だぁぁ~☆
2006-01-12 Thu 12:25 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒えっ良くない!ない!できれば語学は避けたかった~スペイン行くときは何時でも言ってね!ご案内しまうわよっ!ねっ姐御さん♪
2006-01-12 Thu 23:45 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
