FC2 managemented FC2 managemented
<<私のアメニティーの一部@@ | sirirak- monologue | 全くーひどい話だ~七草粥で胃をリセット!>>
この記事のコメント
やっぱり寒い冬には温泉だ!!それに素敵なカフェ!!建築150年の建物が民家再生かぁ~いいなぁいいなぁ~神社の近くのこういうカフェがあるのって冷えた体に有難いですよね!!う~ん素敵だなぁ~!!
2006-01-09 Mon 20:52 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
ディー♪
いい感じのお宿だわ~。
温泉、入りたい~。っていうか、肩までお湯にとっぷりとつかりたい~。
日本の冬はキライだけど、やっぱり風情があっていいなぁ~。
2006-01-09 Mon 22:01 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
温泉とマッサージ最高だね~
でも、二人とも占い好き!?
その本、今度見せてねー!!
2006-01-10 Tue 01:18 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり雪国だね~。
いたるところに雪模様。やっぱり雪国にいるんだと感じるね。
車は大事にいたらず良かったですね。
雪掻きね~こちらも昨夜は少し雪降りましたよ。1時間くらい。
浪漫館・・・一番笑えたのは1枚目の写真の家具の中の怪しい絵かな(笑)
七草粥は美味しそうでしたね。。
風邪はもう完治?無理しないでね。ホカロンに被れる!?
それって低温やけど?直に当てすぎじゃない??
私も昔一回やったことあるけど(笑)
そうそう、カン○が貴方のブログ何故か見れないって言ってた。
何故だろう??
2006-01-10 Tue 08:27 | URL | mm #2D1XyxhI[ 内容変更] | top↑
eribuuさん⇒温泉に入ると老廃物が出て若返る気がする!?(笑)新潟の人の肌が綺麗なのは、身辺に潤えるものが沢山あるからなのね。美肌になりたい~

mihoさん⇒たまには肩まで湯に浸からないとあかんで~因みに私はバンコクでも時々やってたわ~シャワーも浄水器使用でしたしね~水は大切です!

姐御さん⇒この本をお互いに(星別)に買ったのね。夫が真剣に読みその後占いなんぞ興味なかったのにすっかり細木マジックに掛かったみたい!いろいろとやる気満々?になってきた~愚直な方だわ

mmさん⇒もはや雪国とは言ってられないわよ~甚大な被害を受けている地域は同新潟と思えない積雪で苦しんでいるお年寄りがいるのですからね。本当に大変だと思います。カン○ちゃんはHPが既に見られないのでは?バージョンアップしなければ見られない人が結構いたり、PCの年期にもよるので、ブログのアドレス↑を教えてあげてみて!



2006-01-11 Wed 10:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
