FC2 managemented FC2 managemented
<<晴れ女の勝利! | sirirak- monologue | 天は私を見放した~がっ!気力で復活!>>
この記事のコメント
やっぱり~~
昨日ニュースで新潟市内も積もってるって言ってたけどやっぱりだね~。雪の中の運転気をつけてね~~。
そうそう、オーストラリアは猛暑だって聞いた~。
タイも今年のソンクランは死人が出るかも?!
やっぱり地球温暖化の影響かな~。
さて、七草もさることながら、sirirakさんのブログを見ていると日本の行事が分かっていいよ~♪
これからもお願いしま~す♪
2006-01-08 Sun 11:14 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
いや~今年の雪は異常じゃわ~
車は大丈夫でしたの?? 私は昨年駐車場でぶつけてしまった人でした(笑)
七草がゆ胃をいたわってくれそうでいいですわね~。。まだまだ厳しい冬は続きそうですが体調崩さないようにお互い気をつけましょう~~でないと楽しい事できまへんもんね~。。
2006-01-08 Sun 11:28 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
ひゃ~降ってるね!!
こりゃ、JCにも長靴用意させないと~
でもさ、私も軽井沢に住んでいた経験があるじゃない(思い出したくない過去だが)だから、こういう景色はそれほど辛くないのよね。但し、あの頃は若かったけど。事故には、気をつけてね!
2006-01-08 Sun 20:59 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
本日今シーズン2回目の雪下ろしから戻ってまいりました。
といっても旦那の実家だから私は付き添いで。
新潟市のこの雪で驚いていちゃだめよ~。
皆さんの中で雪下ろしを体験したい方、ご一報ください。
まずは姉さんどう?
2006-01-08 Sun 21:20 | URL | Naomi #-[ 内容変更] | top↑
雪だー
大変でしたねー。私も松江では雪は慣れっこで、どんな吹雪でも仕事や遊びに行ってたのを思い出します・・・。しかし、今年は本当にひどいですね。くれぐれも気をつけてください。

mimiちゃんと一緒で、私もsirirakさんの日記で行事ごとを感じてます。それにしても写真の美しいこと。今度ごちそうしてください。

あ、Naomiさんの雪下ろし、怖くないんでしょうか?屋根に上るのって。
2006-01-08 Sun 21:44 | URL | kuming #fBkcnMf.[ 内容変更] | top↑
mimiさん⇒全くさ~市内!しかもこの近辺は大丈夫だと確信(新潟の友に言われてたので・・・)してたのにな~このリアルな話をゆっくりお話したいわ。トホホッ

まりさん⇒車はセーフでした。そういえばまりさん言ってたね~昨年ぶつけちまったんだったよね・・・・私も気をつけなくちゃだわ!

姐御さん⇒軽井沢話は・・・・暗い過去コーナーにていずれ語ってくれ~JCは大丈夫よっ!重みで雪も耐え切れなくなることでしょっ!ハハッ

naomiさん⇒げっ!二日も頑張ったんだ!実家でかなりの恩恵を受けたことでしょう。雪下ろししたい人?!いるわけないでしょ~あたしゃたった一回の雪下ろしで体のあちこちにダメージを受けましたので!

khumingさん⇒そうか~松江も結構降るのね。でもこの経験を生かして・・・・えっ生かしてどうすんの?!忍耐力のいる仕事にでも就こうかな。そりゃなんだ~?!
2006-01-09 Mon 15:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
