FC2 managemented FC2 managemented
<<全くーひどい話だ~七草粥で胃をリセット! | sirirak- monologue | NEW YEAR・・・・何処に居ても気分は正月!>>
この記事のコメント
大椎(風邪のツボ)
風邪をひいたら、貼るホカロンをここにあてて過ごしてください。首を前に倒すと、後ろ襟の辺りに出っぱる骨があると思います。その骨の下のくぼんだ所です。初期には効果的です。
2006-01-06 Fri 13:32 | URL | mm #2D1XyxhI[ 内容変更] | top↑
すごい!やっぱり寝るのが1番なんだ!うーん風邪対策素晴らしい♪と思ったら、そうか1年前にインフルエンザに?!大変だったんですね~(鳥インフルエンザ疑惑ってそれまた大変な!)今回は普通の風邪&良くなってよかったです♪ はい、無理をしないのが1番ですねぇ~。
2006-01-06 Fri 17:26 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
なんてったって無理が一番良くない~。
特に環境が変わると体調も崩しやすくなるので要注意!
それにしても、ご主人の手料理か~想像もつかんが(笑)
でも、やっぱり優しいね~。そういえば、ご主人は風邪引かないの?聞いたことないね。
2006-01-06 Fri 20:13 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
ダンナさん優しい~♪
とりあえず復活したみたいで良かったね。
そうそう去年の今頃『バードフル疑惑事件』あったね~。
それにしてもダンナ様のお手製温麺!なかなかやるね~!!
コアラに報告しよう!
で、姐御さん同様私も質問。『ダンナ様は風邪ひかないの?』
たしかにいつも元気そうだな~。(←褒めてるんだよ~)
2006-01-06 Fri 20:25 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
mmさん⇒mmさん方式もなかなかね~でもさっあたしゃ以前からホカロンが苦手なのよ~かぶれちゃうのよね。なもんでsirirak
方式で復活よ♪既に元気満々!

eribuuさん⇒そうなのよ~やはり寝るのが一番!中途半端に起きてて動いていると風邪は治らないとOL(3年前までOLだったぞ~あっOLとは言わないか!?ははっ)時代に悟ったもんだ~

姐御さん⇒君の夫のように料理(仕事だしっ!)上手と言うか作る人っていないもんだよ~優しいのはさておき努力を買ってあげることにした!

mimiさん⇒同じこと聞かれたか~風邪?サーミー(夫)も引くさ~って言うか我ら夫婦滅多に風邪など引かないのよ。二人とも一年に一回かな。彼は体力マンだし・・・・私は~鬼の霍乱?鬼嫁の霍乱?まぁどっちでもいいわっ!身体には気をつけま~すわっ

2006-01-07 Sat 11:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
