FC2 managemented FC2 managemented
<<天は私を見放した~がっ!気力で復活! | sirirak- monologue | A HAPPY NEW YEAR 2006!>>
この記事のコメント
わ~い 書き込み一番のりだぁ-。
正月そうそう、なんて忙しい婦人だこと。
確か8年前にこのワイナリーでのいとこのweddingに
行ったな~。お料理とってもgoodでしたよ。
もちろんワインも・・・・・・
そろそろ、うちのサンボ(サンボマスターのボーカルに似てる)
が帰ってくるわ~。
2006-01-04 Wed 14:38 | URL | Naomi #-[ 内容変更] | top↑
ちょっと~何一人で女優気取ってるのよ(笑)
そこ絶対!連れてって~でさ、新潟には何日くらいの滞在が
必要?私達だよ(ビクトルは別)。
2006-01-05 Thu 03:04 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
寒そう~~
正月早々大変だったんだね~。でも無事お友達も合流できて宴もできてよかったね。
で、このうさぎさんのような、ホームズ風なのがsirirakさんだ~。
暖炉もあって、すごいおしゃれだね~~。
今度新潟に行く機会あったら、連れてって~~♪♪
2006-01-05 Thu 09:58 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
暖炉♪
本当素敵なワイナリーですね~♪暖炉がまた良い!
ジャムも美味しそうだ~柿とすだち☆食べてみたい♪
しかし本当に寒そうな・・・角田山!!
2006-01-05 Thu 15:22 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
naomiさん⇒そーなの!?WEDDING結構いいらしいね~挙式の部屋裏側にワイン醸造所があるのよね~そっかーじゃっ2度目はここでやるか?!はぁっ?誰?

姐御さん⇒知らぬまに夫っと~が写真を撮ってくれたんでさっ!とりあえず横顔だからいいかって思い載せてみた。女優ですっ!
滞在日はTELで話しましょ

mimiさん⇒寒いのが超~苦手なmimiさん!是非とも夏バージョンで来新潟ができたら行きましょ。

eribuuさん⇒ジャムと天然酵母のパンが素晴らしく美味なのよ~配送もしてくれる?!と思ったな~機会があったらMY HPのリンク先にワイナリー掲載ありなので見てちょん
2006-01-06 Fri 11:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
