FC2 managemented FC2 managemented
<<NEW YEAR・・・・何処に居ても気分は正月! | sirirak- monologue |
この記事のコメント
新年、明けましておめでとう~!!
でも、スペインはまだだよ~あと約5時間後さ。
JCは、23:00まで仕事だし、カウントダウンに間に合うか
どうかというところ。私は、たかし君家で若者に混じって年越しを
楽しんでくるよー!!では、今年もよろしくね!
2006-01-01 Sun 03:15 | URL | 姐御 #-[ 内容変更] | top↑
宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
近日、またお会いできる時を楽しみにしています。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
2006-01-01 Sun 10:07 | URL | mm #2D1XyxhI[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆
私の昨日は紅白に釘づけでした~!なんだか楽しいのですよね~。本年もよろしくお願いします♪すき焼きのお肉美味しそう!素晴らしい色♪
2006-01-01 Sun 14:00 | URL | eribuu #-[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくおねがいします~。。今日は天気がよくって気持ちのよい新年を迎えてますわ~!!すでに昼酒入ってます「うぃっ。。」
明日はよろしくお願いします~。。

2006-01-01 Sun 14:57 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
Happy New Year!
新年早々マイサバイな私達二人です…。
今年は元気に過ごしたいもんだわ~(って年寄り臭い)
久々の日本のお正月はいかがかな?
相変わらずBKKはクリスマスツリーそのままの状況だよ。
今年も宜しくね~。来タイ時&私の一時帰国時は遊んでね!
2006-01-03 Tue 10:49 | URL | mimi #-[ 内容変更] | top↑
サワッディーピーマイカー☆
日本でのお正月もそろそろ恋しいkumingです・・・が、やっぱりいろいろと大変そうですねー。でも、おいしい食事と紅白は魅力的。
コッタッキーでは紅白見れなかったの。残念・・・。
今年もバンコクでワイン飲みに行きましょう!(弱いくせにね)
よろしくお願いします☆
2006-01-03 Tue 15:36 | URL | kuming #-[ 内容変更] | top↑
姐御さん⇒カウントダウンもいにしえの如く。常に夫と一緒に年末をすごしているはずなのに、カウントダウンはいつも1人!なんでだろ~?って彼はその前に夢の中さ!今年もよろしゅうたのんまっせ~

mmさん⇒今年もよろしく♪暖かくなったら来新潟を!お待ちしていますよ★

eribuuさん⇒おめでとうございます♪昨年はお互いBKKから東京を通り越しての慣れない土地に転居で不便もありましたが楽しいことも沢山ありましたね~今年も頑張って躍進しましょっ★

まりさん⇒2日はお疲れ様でした。また皆でワイワイやりましょう!ってとっくにプランありの私達ですね~今年もよろしく★

mimiさん⇒おめでとっ♪BKK同様我が家もツリー飾りっぱなしよ~旧正月まで飾っておこうなんて思っちゃってるわけ(ではなく片付けるのがね・・・・)今年もビックな抱負を持って頑張りましょう★

khumingさん⇒サワディーピーマイ!日本の正月は辛いよ~年取ればとるほど思うかも!?来年は早めのプランを考えようとこの3日夫と真剣に考えてしまった・・・・今年もヨロシク★



2006-01-03 Tue 22:53 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
----今年の目標---
姉さんに置いていかれなようにする事。

今年もよろしくお願いしま~す。
うちの気持ち悪男とぜひお邪魔させて下さい。
2006-01-04 Wed 10:07 | URL | Naomi #-[ 内容変更] | top↑
Naomiさん⇒おめでと~って笑わせないでよっキモ悪男なんて言って結構まんざらでもなかったりしてぇー(笑)
昨年と引き続き今年もよろしくね♪
2006-01-04 Wed 11:02 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
