FC2 managemented FC2 managemented
<<新し物好きジャパニーズ。 | sirirak- monologue | 本当にホント!?ラストおもてなし教室>>
この記事のコメント
残りの新潟ライフ楽しんでみえますね~!コンサ-ト、私の好きなタイプです!ダンスも素敵そ~ですね~。私も体鍛えやんと、いけません!引越し準備、頑張ってください!

2007-04-27 Fri 13:04 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさんへ★
疲れていてもこれだけは別物です。
人気の舞台だと東京では中々チケットをゲットするのは至難の業。
新潟でゆっくり舞台を見る癖がついてしまいました。今後も新潟で舞台を観るのも良いかも?!と密かに思っています(笑)
引越しでかなりボディが鍛えられそうです♪
2007-04-28 Sat 15:19 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
この時期にコンサート。さすがsirirak さんですね。
私もダンス物は好きです。
じつはエロチックさを感じさせるものも!
とにかく日本は色んな催し物がありそうですね。
帰るのが楽しみです。
2007-04-28 Sat 18:55 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ナハハハッ。
別腹なんです(笑)
幼少のころから洋画を好きになり、その中でもミュージカルが結構すきなもんで、その時代の名曲は今でも心に焼きついてます♪
疲れると音楽に浸かりたくなり、またモチベーションがあがる変な奴です。ヒヒヒッ!
2007-04-29 Sun 22:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
