FC2 managemented FC2 managemented
<<本当にホント!?ラストおもてなし教室 | sirirak- monologue | mo-hitoiki!もう一息!>>
この記事のコメント
おぉ~私が沖縄に飛んでる間に東京に来られてたんですね。そして、見事な飲みっぷりで・・・私なんかまだミッドタウンにも行ってないのにもう行かれたんですね~。さすがです。この串揚げやさんはストップかけるまで出続けますか?私、いっつもストップのかけどころ逃したりするんですよねぇ~。で、1~2本いっつも食べ過ぎちゃうんです。
2007-04-25 Wed 01:01 | URL | たまねこ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
昔ながらの粋な下町と、最先端でおしゃれなウォーターフロントが同居する中央区の情報を掲載しています。
是非一度のぞいてみて下さい。
2007-04-25 Wed 03:08 | URL | 中央区 マンション #-[ 内容変更] | top↑
sirirakさん。連日楽しそうな宴会。すごい胃袋と肝臓ですね!
それにしても、鶏レバーのポルト酒のフォアグラソース、美味しそうですね。そこにデキャンタされた赤ワインなんて・・・ステキです。
串揚げやさんもいいけど、このバーもいいですね。私もバーでワインを飲むの好きです。
2007-04-25 Wed 03:30 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
たまねこさんへ★
フフフッ。たまねこさんが沖縄の海でバシャバシャしている間にこちらはグビグビやってました♪

ミッドタウンは混雑しているようなのでまだ行ってませんよ。↑は銀座にオープンした“銀座Velvia館”と言うレストラン&服飾雑貨のビルです。
ワタシの場合串揚げのストップは腹八分目辺りで次に何が出るかを聞いてあと2~4本と言うか、ネタを聞いて好きなものを揚げてもらいます♪
2007-04-25 Wed 15:57 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ胃も肝臓も弱ってきました・・・・(笑)

デキャンタされた赤ワインは香りも増して更に味わい深くなりましたよ。こうなると止めることを知らないsirirakになってしまいます・・・・この性格治りません(泣)

最近バーでもきちんとしたワインがおいてある店も増えているので嬉しいです♪
2007-04-25 Wed 16:07 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
