FC2 managemented FC2 managemented
<<mo-hitoiki!もう一息! | sirirak- monologue | 謎の焼き人・・・・>>
この記事のコメント
わあ!
「納豆とアボガドのサラダ 」
おいしそう!
いや、美味しいに違いありません。
だって写真が美味しい「気」を発しているからです。
日本に帰ったら是非作ってみたいです。
秘伝のドレッシングだとは思いますが、どうかレシピを教えてくださいませ!
「パパイヤの白和え」も面白そう!
このお豆腐の滑らかさがなんとも。
こちらも是非作ってみたいです。
2007-04-18 Wed 17:28 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
意外な組み合わせ~☆
納豆とアボカドの競演、どんなお味になるのか興味深々でごじゃります。(^^)v
是非、レシピを教えてくださいませ。
白和えも大好きなんですよ~。
いつもだいたい冷蔵庫にある野菜を下味つけて白和えにするんですが、パパイヤを使うのはこれまた意外~
( ..)φメモメモ
お料理ってアイデア次第でどんどん広がるんですね。
ははぁ、参りました~、お代官様!!! (^_-)-☆
2007-04-18 Wed 23:06 | URL | aiya #eB5Gpcp6[ 内容変更] | top↑
美味しそ~~~!!Sirirakさん、私オリジナルソ-スにたいへん興味もっております!お願いします!
風邪でダウンしてて、咳きがとまらずで(気管支が弱くて)眠れません。食欲低下していますが、Sirirakさんのブログ写真を見る度、食欲アップできそ~!我が家に来てください!
2007-04-19 Thu 09:17 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
ぜひ教えてください
納豆とアボガドで、どんな味になるのですか?
ぜひ食べてみたいな!
レシピよろしくお願いします。
私が作っても、再現できるかしら・・・
2007-04-19 Thu 23:01 | URL | piropiro #-[ 内容変更] | top↑
生徒さんとして帰て下さっている大先輩がアボ納豆サラダと白和えを喜んで食してくださいましたので(お二人ともかなりグルメ)
嬉しかったです♪
レシピ後日ゆっくりお知らせしますね!
2007-04-20 Fri 00:09 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
aiyaさんへ★
はいはい!
ラストおもてなし教室のハイライトでゆっくりお教えしましょう(笑)
あ~本当に最後ですね!
来週お待ちしています!
2007-04-20 Fri 00:11 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさんへ★
体調まだいまひとつなんですね・・・・大丈夫ですか?のわけないですね。
喜んでスペインまで飛んで行きたいですよ~

とにかくゆっくり休んでくださいよ~!
お大事に!
2007-04-20 Fri 00:13 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
piropiroさんへ★
先日はラストおもてなし教室の参加ありがとう♪

お酒の話はつきないですね!
次回ゆっくり・・・

レシピも次回で大丈夫かしら?!ドレッシングは簡単なので同じ味!できますよ~
2007-04-20 Fri 00:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
