FC2 managemented FC2 managemented
<<ラストおもてなし教室・・・・後半戦 | sirirak- monologue | さよなら愛しのメビウス!>>
この記事のコメント
謎の焼き人~
いやはや、あのときは目が・でしたわぁ~
焼き直しもザルに上げてたっけ、、、ポチ!お預け?じゃないんだっての、、途中でおかしくなってましたわぁ(笑)
じゃぁ今度は穴場のステーキを食べながら飲みましょう~。。。
2007-04-15 Sun 18:43 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
有無も言わさず新しい肉に変えさせました。
     ↑
トーゼンです!
親ではなくこの「おばかさん」本人と彼を指導した人の顔が見てみたい。
sirirak様が引っ越し前の忙しい時間を割いてお出かけになったお店なのに・・。
お友達の面目も丸つぶれではないですか!嗚呼だんだん怒りが湧いてくる!お肉を取り替えたって壊された気分は変えられないっ!お二人の寛大さに感謝ですね。それにしても、お店でご飯を食べるのってとても大事なひと時なのに・・・。
この日のお二人にも、またこのお店のファンにも、このヒト、ものすごーく悪いことをしたと思います。
2007-04-15 Sun 23:08 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
思えば思い出すほどなんでやねん???って感じ。今日の料理教室でこの話題盛り上がりました!!

ステーキもちろん!焼き鳥DE銀座!も忘れずにね~
28日が楽しみですわよっ♪
2007-04-16 Mon 17:01 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロム
ママさんも怒らせてしまいました。(笑)

まぁこの後は呑んですっかり忘れてしまったんですけど、酔いが醒めたら思い出し、それこそ怒りが湧いてきた!?(おいおいっ!しつこいって)

バンコクのマリオットの鉄板焼きが懐かしいです。行きたくなってしまいましたわ~
2007-04-16 Mon 17:22 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Sirirakさん、おみごと~女前~!!
でも美味しそうな鉄板焼き~!!私も好きです~♪
2007-04-16 Mon 17:34 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさんへ★
オーラ!チャットしているみたい!
今コメントに返信していたところです。スペインは今9時前なんですね~早起きだ~(って当たり前か?!)

はいっ。男前のような女前です。
2007-04-16 Mon 17:39 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
parisの鉄板焼き
うんうん、怒って然るべきです!
食べ物の恨みはこわいぞぅぅーってね(*^_^*)

一ヶ月前の情熱大陸、ご覧になりました?
パリ7区の「レストランあい田」、鉄板焼きが紹介されていました。中田英寿や☆☆レストランのシェフ、吉兆等のそうそうたるメンバーが来店してました。
偶然にも、この相田さんを知る元パリ在住友人がいまして、彼は新潟県民と判明!なんか、嬉しかったです^^。
2007-04-19 Thu 12:45 | URL | まりりんこ #-[ 内容変更] | top↑
まりりんこさんへ★
レストラン相田・・・・知りませんでした。
そんな素敵な店があったなんて!
っしかもまりりんこさんの友人が・・・・次回行くとき教えてくださいね。
あっ“けせらせら”も興味津々です!
来週はお会いできると楽しみにしていますよ♪
2007-04-20 Fri 00:18 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
