FC2 managemented FC2 managemented
<<謎の焼き人・・・・ | sirirak- monologue | Chotto kyukei・・・・ちょっと休憩>>
この記事のコメント
タイのお祭り、NEWSでやっててみました~。Sirirakさんにとっては懐かしいお祭りなんでしょ~ね?!
PC、新しいのがやってきたんですね~!メビウスPC,お疲れ様でした。
2007-04-15 Sun 19:56 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こんな時期にPC君とお別れとは・・・・。
いやあ、いろんなことが重なるものですねえ。
とにかく新しいPC君とsirirakさんのこれから開く新しい幕に乾杯!
2007-04-15 Sun 23:17 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさんへ★
壊れる寸前までストレスありながらの入力で辛かったです。
これで心ゆくまでコメントできるわ~
寒いと暖かいところへ行きたくなりますよね・・・・近頃リゾートご無沙汰ですし、バンコクの友人ブログを見ていたらこの写真を思い出しましたので遅ればせながらアップしてしまいました。
ところでこばじゅんさんのご実家って三重県じゃなかったでしたっけ?地震大丈夫でしたか?
2007-04-16 Mon 17:27 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
人生こんなもんですよね。
重なるときには重なる・・・・ふーっ(タメ息)

でもやはり何にしてもおニューは良いですね♪入力ストレスの日々から解消されただけでもありがたい!です。
2007-04-16 Mon 17:30 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
