FC2 managemented FC2 managemented
<<さよなら愛しのメビウス! | sirirak- monologue | 懐かしの・・・・・>>
この記事のコメント
オレキエッテ・・・そうそうこんな名前だっけ?私このパスタ好きよ。マッシュルームソースっていうのもとっても美味しそうね。レシピ興味有り。
手打ちは美味しかった?写真で見る限りアルデンテを超えていそうな?(笑)
引越準備がんばってね~~。
2007-04-11 Wed 08:23 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
わあ!
やっぱり日本のイタリアンは繊細ですね!
ウドなんてどうやってイタリア風の味付けにするのか興味津々!
手打ち麺の方はもしかして「ホタルイカ?」
嗚呼、日本の味が懐かしいです。
日本は春なんですねえ・・。オレッキエッテも手打ちですか?ムニュムニュ感が好きです。
2007-04-11 Wed 18:09 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
masamiさんへ★
マッシュルームのクリームソースなので只のクリームソースよりコクがあって美味しいわ♪
今度お作りしましょう!
トマトソースの方は一見?!って思うでしょう。これでもアルデンテでしたのよ。
2007-04-15 Sun 11:53 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさんへ★
日本のイタリアンも様々で最近は旬の素材を使った創作風のメニューがおすすめとして沢山ありますよ。
Muuさんが帰国する頃はまた美味しい素材が出てきそうですね~♪
2007-04-15 Sun 11:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
