FC2 managemented FC2 managemented
<<Chotto kyukei・・・・ちょっと休憩 | sirirak- monologue | 日々是気合!?>>
この記事のコメント
たまねこです。こんにちは。
引越しするとかなりお片づけ出来ますよねぇ~。
私も先日実家にいまだに置いてある荷物をぜ~んぶ捨てちゃいました(^^)
去年のゴールデンウィークは今住んでいるお家のお片づけをして、ブックオフに本やらCDやら持って行ったら焼肉代になりました(^^)
遅ればせながら、リンク貼らせて頂きましたが宜しかったでしょうか?
2007-04-09 Mon 11:25 | URL | たまねこ #-[ 内容変更] | top↑
たまねこさん
リンクありがとうございました♪飲兵衛日記のようでお恥しいですけど、ヨロシクお願いします。ワタシの方も貼らせて頂きますね!(^^)!                                                                                   たまねこさんもやはり捨てる派!ですか?焼肉代って結構良いお小遣いですよね!
2007-04-09 Mon 17:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
語学勉強の本たち、努力のあかしですね~!さすが!!
ほんと物は増えていきますね。私はどちらかというと守る派です。なので、たま~に整頓しないと・・・
2007-04-09 Mon 19:30 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
あ~あ~思い出に浸ってると片付かないぞ~~と現実突っ込みの私(笑)
2007-04-09 Mon 20:07 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
アンチ語学だったのにこやつらのお陰で“あらっ真摯に挑めばそれなり?!”なーんて思った2年半でした。こばじゅんさんは守り派でしたか!(^^)!
2007-04-10 Tue 12:57 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん
そうね。今週しか余裕がないので必殺片付けデーとするわ(~_~;)
2007-04-10 Tue 13:00 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ほんっと、引越しは、片付け時、捨て時ですね。ここのところ、2、3年おきのペースで引っ越して、がんばって捨てているつもりなのですが、なぜか荷物は増えてく一方・・・。sirirakさんは「捨てる派」ですか。良人は捨てられない人で、こちらも悩みの種です。
2007-04-11 Wed 18:00 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
はい。捨てる派です。ママさん家同様我が家人は捨てられない派です。無用の長物・・・・なんとかならないかしら!?
2007-04-15 Sun 11:49 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
