FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしの・・・・・ | sirirak- monologue | 速報!Sirirak古巣に戻る!?>>
この記事のコメント
うわ!!写真が出ている~v-12
それにかわいい子供ちゃん達にまぎれて良かったわん。

それにしても最初で最後にレッスン。
どうもありがとうございました。

月に1回の食の会 よろしくたのんます。
2007-04-09 Mon 11:27 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん
お疲れ様でした。新潟では最初で最後のレッスンですけど今後は来東京の際には連絡くださいね。それにしてもあそこの居酒屋さんのお刺身のボリュームと安さには久しぶりに感動しましたわ!長岡店にも行ってみたいわ♪
2007-04-09 Mon 17:43 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
出張教室があるといっても、生徒さんはやっぱり寂しいでしょうね・・・・。
キャロットラペのアレンジ版。これは生の人参ですか?おいしそう!
人参だけとかトマトだけとか、こうした「~だけ」の野菜料理、大好きです!
2007-04-11 Wed 17:50 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
こちらも徐々に寂しさを感じます。準備など大変ではあったけど皆さんの楽しむ顔を見るともっと頑張ろう~なんてやる気がでてきたものです。

はいベジタリアンsirirakにとってオンリー・・・料理は簡単で大好きです♪
2007-04-15 Sun 11:45 | URL | ママチットロムさん★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
