FC2 managemented FC2 managemented
<<日々是気合!? | sirirak- monologue | 更新遅れてました。3月のおもてなし教室・・・・>>
この記事のコメント
sirirakさんが新潟を去られる!生徒さんはさぞ残念でしょう・・・・ってこれから出張教室もされるのですか!
それなら一安心ですね。
今回のお料理もとてもきれいですね!
アボカドのファルシ。美味しそうだけど初めて聞く名前です。
ファルシってどういう意味ですか?

一人引越し。私もしたことあります。
その大変さは・・・いつか語り合いませう。
どうか、お疲れがでませんように・・・。
2007-04-04 Wed 03:58 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
東京へ引越しされるんですか?! 今引越し準備でお忙しいのでしょうね?? 東京へ行ったら必ずよらさせていただきたいです!
テ-ブルどれも素敵です!春ですね~!
2007-04-04 Wed 17:51 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ。!!帰ってらっしゃる!!
もしかして東京のどこかでご対面なんて事も?あるかも知れないですね。
この時期何かと体調を崩しやすいからあまりバリバリ飛ばし過ぎないように気を付けて下さいね~。
2007-04-04 Wed 22:57 | URL | たまねこ #-[ 内容変更] | top↑
速報!・・・って言っちゃう貴方の感覚が好きよ(笑)
首をながーくしてお待ちしています。
準備頑張ってね。
2007-04-05 Thu 01:37 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
えーーっ!sirirakさん、新潟からいなくなっちゃうんですかぁっっっ!!!?
さびしいよぉ・・・

2007-04-05 Thu 11:57 | URL | ふらっぷ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
いよっ!久し振り~。
そうかあ~いよいよ東京行き間近ね。
遊びに行くのが、楽しみになってきたよ♪
ところで、このテーブルの中央にあるブルーの
クロスは、私がプレゼントした物でないの?
やっぱり可愛いなーあげなきゃよかった?(笑)
今度、帰る時はベージュのシンプルなテーブルクロスを
持って行くので、大きなテーブル買っておいてね。
2007-04-05 Thu 22:28 | URL | 夏姫 #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん
東京⇔新潟は近いですし、生徒さんの中でも月一ペースで東京に行っている方もいるので、これで終わりと言うわけじゃない!(と勝手に思ってマス。フフフッ)ので、寂しいけど、また会えるし・・・・ですよね。ママさんもBKKより戻られると聴いて嬉しく思います。漸く東京で宴できますね♪              ファルシは仏語で、“詰め物をした”と言う意味のようです。昨今トマトのファルシなんていうのもありますし・・・・元来、ひき肉をキャベツや鶏に詰めたペリゴール地方の郷土料理みたいですよ。
2007-04-06 Fri 12:30 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
そーなんです。ちゃっかり東京に舞い戻ります。一時帰国の際には是非連絡くださいね♪引越しは慣れてますけど近頃体力低下で・・・・・
2007-04-06 Fri 12:33 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
たまねこさん
遂に帰ります!?東京の八丁堀と言う街に上陸です。ご対面できそうな予感・・・・それこそバリバリですか?(笑)
2007-04-06 Fri 12:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん
あらっ。変だったかしら?と言うか、その台詞くらいしか思い浮かばなかったのよね・・・・文才ないわ~(~_~;)準備よりまだ仕事が・・・・
2007-04-06 Fri 12:39 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ふらっぷさん
そーーーなの。遂に・・・・と言うより、やっぱり。かな。人生いろいろ!?だね。でも国内なのでいつでも会えますよ~♪
2007-04-06 Fri 12:41 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
夏姫さん
君もセコッ!いね~(笑)祝マンション購入ってことでそのテーブルクロスはもちろん、ビックなお祝いお待ちしてるわ~!!序でに我が宿一泊いくらにしようかな?ってアタシもセコイっ?!
2007-04-06 Fri 12:45 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
