FC2 managemented FC2 managemented
<<速報!Sirirak古巣に戻る!? | sirirak- monologue | 下町のブルゴーニュ!?>>
この記事のコメント
最近飛行機もいろいろと面倒なので、ワイン5本も運ぶは大変だったでしょうね。
しかし日本での値段を考えると・・・わかります!
わーーっ!
ポーチドエッグ、UP楽しみにしていました。フランスのお料理は本当に豊かですネ。
「春野菜のロワイヤル・スープ添え」もステキ!
日本はもう春なんですね!
2007-04-01 Sun 03:34 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
ようやく体調復帰の姉さん。
フランス帰りのお料理とってもおいしそう~。
ブロッコリーのテリーヌは、どんなお味がするのでしょうか?
ワインは一人5本までなんて知らなかったなぁ~。
早めにフランス話、聞かせて下さいね。

それとお料理教室、空き、見つけて下さいなv-7
2007-04-03 Tue 10:12 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん
意地で買ったワインも無くなるのはアッというまですよね。また行けば良いさ♪なんて軽いノリもどーなん?!例の作りましたよ。今度お作りしますわっ(^^♪
2007-04-04 Wed 00:41 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん
あいよっ。復帰しましたわ(って言ってる間にまたダウンしそうなスケジュール)ワイン持込は3本まで。2本きちんと関税お支払いしましたわよ。おもてなし教室急だけど入れる日ありますわよ!連絡します。
2007-04-04 Wed 00:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
