FC2 managemented FC2 managemented
<<更新遅れてました。3月のおもてなし教室・・・・ | sirirak- monologue | 日中文化友好の会と久しぶりのパリ化表参道!!>>
この記事のコメント
わあ、東京はステキなお店がありますネエ。
テーブルはゆったりしてるのに、
ワインがいっぱい!!!
シェフのお勧めもいいですが、オマールもおいしそう!
日本に戻ったら少しづつ開拓していきたいです。
2007-03-30 Fri 04:12 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
オマ-ル食べたい~!!かなり美味しそう!! 日本にいながらフランスにいるかのよ~っていうのが良いですね!Sirirakさんにとってお気に入りのお店の1つなのでしょ~ね~!いつかお供させてください!
2007-03-30 Fri 04:19 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん
門前仲町と言う下町なんですけど、以前から通っていたものの、ついにこんなお洒落な店ができてしまい(って嬉しいのですけど)やったぜ!って感じです。ママさんと行かなければ!と言う店が続々出現してますわよ♪
2007-03-30 Fri 15:38 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
旅後なので余計に嬉しいのかも?!ブルゴーニュを彷彿させるステキな店でしたわ。オマールもサイズ、値段と半分にしてくれたので、膨満感荷ならずにすんで良かった~です!(^^)!
2007-03-30 Fri 15:42 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは たまねこです。
わぁ~(^^)早速行って食べて飲みたいお店です。
って、私もここチェックしてましたぁ~。
フランス人のだんなさんがいるお友達がいるので教えてあげなきゃって思ってたんです。
門仲、やっぱりちょこちょこと色々あって楽しいですよね。
2007-03-31 Sat 16:20 | URL | たまねこ #-[ 内容変更] | top↑
たまねこさん
フフフッ。たまねこさんったらやっぱりチェックしてましたか♪是非行ってみてください。雰囲気良いですよ!お友達の方も旦那さまがフランスの方なら喜びそうですね。はい!いいぞっ門仲!ですよね。
2007-03-31 Sat 17:34 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
