FC2 managemented FC2 managemented
<<下町のブルゴーニュ!? | sirirak- monologue | ぶらりフランスワインの旅~ランス編 ・・・そして完結vol7>>
この記事のコメント
同じアングル??そうそう私もこっちのアングル撮ったわ。ってか、確かに表参道パリ化よね。
シードルビネガーのお薦めレシピあったら教えてね。。
2007-03-28 Wed 00:57 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
東京ではありませんが、私も近郊に帰りますので、このあたりのお店はまた勉強させてくださいませネ!
2007-03-28 Wed 04:12 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
東京どんどん変わっていってるんですね~。しばらく行ってないから今度里帰りでは行きたいな~と思っています。私も好きなお店めぐりしたいな~!
2007-03-28 Wed 16:10 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん
表参道も原宿方面に行くにつれ、雑多などちらかと言えば安っぽい通りになってしまってたね。完璧!にならない日本の環境も・・・うーんやっぱりアジア~♪シードルビネガー!了解!
2007-03-29 Thu 13:20 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん
もちろんですよ~手薬煉引いて待ってます♪楽しみですわ~(^^♪
2007-03-29 Thu 13:22 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
そうですよ~ワタシとてちょっこっと東南アジアなどに住んで帰ったら、浦島太郎。移ろいやすい東京もどーなってしまうのでしょうね。一時帰国の際にはお会いしましょうね♪
2007-03-29 Thu 13:25 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
上野 万梨子さん、好きでーす。

パリで自分が行った事のある、エピスリーやレストランなど、
彼女が紹介していると、なんだか嬉しくなります^^
キッチンツールは使いこなせないので、そっち方面で楽しみます♪

ミッドタウンをチラミしてみましたが、混みこみでしたぁー(-_-;)
お買い物エリアの空間は吹き抜けで、表参道ヒルズぽかったし、
ガラス張りで公園を広く見渡せる空間は、丸ビルみたいでした。。。
2007-04-03 Tue 14:22 | URL | まりりんこ #-[ 内容変更] | top↑
まりりんこさん
あらっ!もうミッドタウンに行ったの~素早い!!ヒルズに丸ビルですか・・・・デザイナー陣は、安藤忠雄や隅研吾と言う錚々たるメンバーなのにね~。                   上野 万梨子さんのレシピってわかりやすくて美味しいのよ~まりりんこちゃんも好きだったなんて嬉しいわ~♪ 
2007-04-04 Wed 00:56 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
