FC2 managemented FC2 managemented
<<日中文化友好の会と久しぶりのパリ化表参道!! | sirirak- monologue | ぶらりフランスワインの旅~ブルゴーニュ編 vol6>>
この記事のコメント
っていうか、十分充実した旅に感じましたよ。(*^_^*)
一人ゴーカート・・・想像すると笑えます!
2007-03-28 Wed 01:14 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
またおいで!
って事ですよね!きっと。
ランスは行ってみたい街のひとつです。
いやいや、ヒジョーに中身の濃い旅です。
フランスは列車の時間が正確なんですね。
でも荷物の上げ下ろしや身の安全の確保など、女のひとり旅は楽しむ前にしなくてはいけないことがあるので大変ですよね。無事に戻っていらした事が何より良かったです。また次への希望がふつふつと・・新しい旅行記楽しみにしていますね!
2007-03-28 Wed 04:06 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん
笑えるでしょ。ゴーカート。花屋敷?!を思い出したワタシってやっぱり古い?!子供でも楽しめそうな感じでした(^^♪
2007-03-29 Thu 13:09 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん
ありがとう~!そうですよね。また待ってるぜっ!って感じですよね。フランスの列車時間。そういえば割と定刻でした。ミラノは?アバウト何でしょうか?はい。荷物の問題は苦労しました。何せワインを5本も買い込んでしまいもう腕がねじりそうでした(~_~;)次回の旅!?既に逃避したい気分です・・・・・
2007-03-29 Thu 13:16 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
