FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶらりフランスワインの旅~ランス編 ・・・そして完結vol7 | sirirak- monologue | ぶらりフランスワインの旅~ブルゴーニュ編 vol5>>
この記事のコメント
うっとり。
すてきですねえ。エスカルゴや小鳩はもちろんのこと、こうしたクレープシュゼットなら甘いもの苦手なわたくしめも頂きたいです。おいしかったでしょうねえ・・・。
えっ!次はランス!?
泡にどっぷり浸る幸せなsirirakさんを楽しみにお待ちしています。
2007-03-22 Thu 04:10 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
お~!暖房拝見ですか~?!幸運でしたね~!充実された旅ですね~!本場のフランス料理、い~ですね~!
マドレ-ヌ寺院と聞くと、キャラクタ~のマドレ-ヌちゃんを思い出します(笑)可愛い!
2007-03-22 Thu 16:38 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
ブルゴーニュって!!!!!
すごぉいっ感動★
私もいつか行ってみたい...
最近ハイジ(DVD)にはまっている私としては、
正直、素晴らしいフレンチよりも、その風景です
マーベラス★★★(まさに三ツ星)
2007-03-23 Fri 16:39 | URL | maki #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん
本当に贅沢してしまって現実復帰がキビシー今日この頃です。でもたまにはいっか?!なんてちょっと思ったりもします。(笑)人生楽しめる時にしっかり楽しんでおかないと!ですよね♪Muuさん同様アンチスィーツのワタシもクレープシュゼットOKです!!
2007-03-24 Sat 23:21 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
ったらあわてもの。厨房が→暖房になってるぅぅ~(爆笑)本当に図々しく潜入させてもらいましたけど、シェフはウェルカムって感じで良い方でした。キャラクタ~のマドレ-ヌちゃん?なんでしょか?それっ?
2007-03-24 Sat 23:25 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
makiさん
この間話しした通りで写真を見るとさらにわかるでしょ~ブルゴーニュの良さ!また来年行こうかな~なんて企んでます(笑)そうです!実はワタシも今回ぶどう畑を直接訪れた事と素晴らしい空気を吸えた事が一番幸せだったかもしれません!(^^)!
2007-03-24 Sat 23:30 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントどうぞ。
2007-03-26 Mon 18:00 | URL | aiya #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ご無沙汰してました~v-22
例のヤツのせいでひきこもり生活を送っていたので、さかのぼってフランス旅行記、読ませていただきましたよ~。
大作ですね。v-218
ワインを見つめるsirirakさんのなんと嬉しそうなお顔。v-10
楽しい旅の様子が伝わってきますよ。
水を得た魚のようにキラキラしているsirirakさんが印象的でした。
いろんな刺激をうけてさらにパワーアップしたsirirakさんに早く会いたいです。
2007-03-26 Mon 18:06 | URL | aiya #-[ 内容変更] | top↑
aiyaさん
お~復活されましたな!良かった良かった~本当に素晴らしい旅立ったので(えっ、顔に出てる!?やっぱり・・・)水を得た魚のように・・・・まさに!(笑)次回料理教室でしっかり語らせて頂きますわ(えっ!?もう充分だったりして・・・・)
2007-03-27 Tue 22:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
