FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶらりフランスワインの旅~ブルゴーニュ編 vol5 | sirirak- monologue | ぶらりフランスワインの旅~ブルゴーニュ編 vol3>>
この記事のコメント
Sirirakさん、食べ物までチャレンジャ~ですね!蛙ですか~、あたしゃダメですわ(苦笑)
ちなみにエスカルゴも食べれません(食べず嫌い??) セニョ~リタ、エスカル~ゴ♪思いだしました~(とんねるず好きだったんで)!  パリで落ち合いましょ~!私働いてないんで貧乏旅行になると・・・なんせフランスは高いから~。それでも一緒に行っていただけますか~?!
2007-03-17 Sat 21:13 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
はい!ワタシは運の良いことに好き嫌いが全くないので、食べ物に対するチャレンジ精神が強いかも?!チープ旅行!大歓迎!ボンビー旅も面白いよ~!?
2007-03-19 Mon 00:18 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
わーん!
私もエスカルゴ(ガーリック、バターたっぷりの)好きですがスープでは頂いたことがありません。おいしかったのでしょうねー!蛙も小ぶりのぷりッとしたのが好きです。腸詰もいいですよね。あまり沢山は食べられないのですが腸を噛み切る時のぷっちりとした食感と、その後のじゅわっとした肉汁具合が好きです。それにしても、ワインとガッツり四つ相撲のお食事ですね!
2007-03-19 Mon 01:31 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん
ブルゴーニュと言えば、エスカルゴ!エスカルゴと言えば、sirirak!んっ!?大好きなものっていろいろなレシピを食したいですよね~。ワインとガッちりやらせて頂きました。あ~なんてこったい!!嬉しいじゃないのさ!(^^)!
2007-03-20 Tue 17:00 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まさに!
ここ去年行きました! リカさん素敵な方ですよね。 ブルゴーニュではシモンビーズのちささんにもお会いしたし 素敵な日本女性がいらしてビックリでした。 TBさせていただきました。
2007-03-21 Wed 16:53 | URL | karin #-[ 内容変更] | top↑
karinさん
本当に素敵な日本人女性のブルゴーニュでの活躍は目を見張る思いですよ。あ~がんばらなくちゃ~と思いつつも思い腰が・・・・だめですな~(笑)TB喜んで!です。
2007-03-24 Sat 23:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
