FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶらりフランスワインの旅~ブルゴーニュ編 vol2 | sirirak- monologue | ぶらりフランスワインの旅~パリ編 vol3>>
この記事のコメント
やはり外国、そしてフランス!
とっても綺麗な風景、ワイン、食事。
よだれが出てきそう~。
プロのカメラマンが撮ったみたい。
2007-03-15 Thu 19:19 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
96年はフランスも当たり年だったのですか!実はイタリアのバローロも大ヒットの年だったそうです。ヨーロッパ全体がよい気候だったのでしょうか?sirirakさんのおかげでフランスのいろんな顔が見られます。
そうそう、とんがり帽子タイプの教会の建築も、イタリアとは一味違いますね。
2007-03-16 Fri 02:49 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん
ついに念顔のブルゴーニュにやってきました!!も~何も要りません!ここで暮らしたい!ただそれだけです。フォト?!フフフッ~素晴らしいでしょ。からくりは後日ね♪
2007-03-16 Fri 22:56 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん
えっ~そうなんですか?!バローロもか・・・・1996はブルゴーニュの巨匠アンリジャイエも絶賛しています。とびきりのヴィンテージと・・・バローロも呑んでみたいですわ♪教会はMuuさんのお陰で昨今特に興味を持っています。
2007-03-16 Fri 23:02 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
