FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶらりフランスワインの旅~ブルゴーニュ編 vol1 | sirirak- monologue | ぶらりフランスワインの旅~パリ編 vol2>>
この記事のコメント
アルザス地方は、ある雑誌でみて可愛い家々の町だな~と思い私も、いつか行ってみたいな~って!Sirirakさん、今度の時は私も行きたいです!パリの蚤の市へも是非行きたいのです~! 次の日記も楽しみ~!
2007-03-16 Fri 01:15 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
わーん!
フランスで牡蠣!!!そして泡のお酒!
いいですねえ。うらやましいです。

sirirakさんやっぱり、ディナーはしっかり食されたのですね。だんだんsirirakさんの行動パターンがわかってきました。
「どんどん行って、ぐいぐい呑んで、ガッツリ食べる!」
読んでいて気持ちがよいです。
2007-03-16 Fri 02:06 | URL | ママチットロム #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
そーなんです!次回はアルザスに是非行きたいな~と思ってます。何ならパリで落ち合いますか?!さ~いつにしよっ!
2007-03-16 Fri 22:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん
はい!徐々にエンジンが掛かりだすのがsirirakなのです(笑)まして今回はブルゴーニュがメインなので、パリでバタンキューになってしまうと(ありがち・・・・!?)まずいですからね。長たらしい旅日記まだまだ続きます♪
2007-03-16 Fri 22:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
