FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶらりフランスワインの旅~パリ編 vol3 | sirirak- monologue | ぶらりフランスワインの旅~パリ編 vol1>>
この記事のコメント
1人旅で寂しいと思うのは、やっぱり1人でご飯食べてる時ですね~。 飛行機の問題でパリ1泊する事になり・・・でも大阪行きの個人旅行者2組の方々と一緒になり幸いホテルまで一緒で!一緒に市内観光へいきました!楽しかった~!写真の所短い夜の間に見ました~!素敵でした~!
2007-03-13 Tue 15:28 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007-03-13 Tue 22:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
風景写真が綺麗ですね。同じ時期に昔フランスに行ったことありますが、やっぱり寒かった?景色の色が冬!だよね。でもいかにもフランスっぽくていい感じ。。
アルバムはパスワードだけでなくブログ登録しないと見れないみたい・・・。
ワイナリー探訪?写真も期待しています。
2007-03-14 Wed 08:13 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
今回の旅はブルゴーニュがメインだから「パリは急いで観光」なんですね。
それにしてもすごいsirirak さん!エッフェル塔と凱旋門、シャンゼリゼでお茶、オルセー、ルーブルを一日で回ってしまうなんて神業です。お疲れになったでしょう・・いや sirirak さんのこと、この夜はパリのディナーを思いっきり楽しんだにチガイナイ。ブルゴーニュに出かける前だからアドレナリン大全開モード。
これからの旅行記が楽しみです。
2007-03-14 Wed 18:58 | URL | ママチットロム #-[ 内容変更] | top↑
先日は

先日は楽しい一日ありがとうございました
フランス一人旅、次回も楽しみです。
ルーブルの写真を見て「んっ、ちょっとぉ~これ反対ですよ~」と、思わず思ってしまった私...
そういう絵なのですね...
芸術って深いっ。

こちらもとりあえず大幅出来上がり、
webオープンしました。
まだまだ細かい部分は未完成ですが、
今月中には完全を目指して頑張ります~

ではまた...
2007-03-15 Thu 11:23 | URL | maki #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
そうですね。一人の食事はちょっと寂しいかな。(呑むのは平気ですけどね)今回の旅はいろいろな方に恵まれたので、食事も楽しくできました!観光は一人がやっぱりベターかな。
2007-03-15 Thu 12:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん
世界的に暖冬でこの日もパリ市内は日中晴天に恵まれたので画像が綺麗かも?!暖かい1日でした。美術館の写真見られるように別バージョンでアップしました!(指摘ありがとう♪)
2007-03-15 Thu 12:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん
神業!本当に!よくよく考えたらそうですよね(笑)ワタシの場合好きなことって全然苦にならないの習性が・・・嫌いなことは本当に苦痛です!そろそろブルゴーニュモードになってきました・・・・
2007-03-15 Thu 12:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
makiさん
こちらこそ先日はゆっくりランチ&買い物と、makiちゃんの元気な顔を拝見できて嬉しかったわ。ジャムのお店また行きましょう(ってバイトしてたりして・・・・笑)WEBも楽しみにしています!オープンしたら連絡してね。              あっ、あの写真。実は天井の絵なのです。で、敢えて回転等させなかったの。びっくりした? 
2007-03-15 Thu 13:03 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
