FC2 managemented FC2 managemented
<<ぶらりフランスワインの旅~パリ編 vol1 | sirirak- monologue | きゃっ!映っちゃった♪>>
この記事のコメント
大丈夫ですか(辛そう・・・)??ゆっくり休んで早くよくなって下さい。 フランス楽しかったですか??また写真アップ、楽しみにしています!
2007-03-10 Sat 19:38 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
あらあら・・・大変でしたね!
熱は下がったとのことでよかった~。

私が数年前にかかったのはインフルエンザだったと思いますが、
病院に行かなかったので確証はなし・・・。
なんかだるい?と思ったら、あれよあれよというまに熱が39度、
尋常じゃない全身の痛みと悪寒にろくに眠れず。(x_x)
びびりましたが、三日間ほど寝てたらほぼ治りました。
多分、だるいと思った時点ですぐに寝たのが軽く済んだ要因かと。
出先で不調に気付いたり、仕事中だったりするとそういうわけにもいかず、
大抵それでひどく悪化するのだと思いました・・・。

ともあれ、お大事になさってくださいね。
フランス旅行記、のんびり待ってます♪
2007-03-11 Sun 00:45 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
ひっ、ひっどーい!
「薬等置いてある隅の方に追いやられてしまった」なんて!
病院とは、病気を治すところではなく、病人を隔離するところだったのか!!!
初めて知りました。
2007-03-11 Sun 02:09 | URL | ママチットロム #-[ 内容変更] | top↑
そりゃ~てーへんだ!って
よく風邪引いてない?最近。
少し、体力をつけた方がいいんじゃないのかな。
私は、ウオ-キングを始めてから身体の調子はいいよ。
まあ~どちらにしても安静と休養だね。
2007-03-11 Sun 04:09 | URL | 夏姫 #-[ 内容変更] | top↑
タイトル読んだ時、成田で隔離されたかと・・・
ついにやってしまったのか!と思いつつ・・・

インフルエンザ、ここにきて新潟の学校、流行しているとか。
姉さんは流行に敏感だぁ~。

私、インフルエンザ、大人になってから、かかった事無いなぁ。熱が出る風邪にもここ何十年かかって無い。
バカは風邪引かない。これあってますわ。

とにかくお大事に・・・
2007-03-11 Sun 16:55 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
単細胞なもんで、お医者さんの言うとおり忠実に薬を飲んだら(薬って滅多に飲まないので)めきめきパワーが戻ってきて本来の自分に戻りました~!旅日記綴って行きますね♪
2007-03-12 Mon 10:31 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
とこさん
お久しぶり~。戻ってきましたわ♪思ったとおり素晴らしいところで、生声で話ししたいくらいです。体調も良くなってきましたのでまた近々やりましょうね!さあ旅日記綴らせて頂きます!!
2007-03-12 Mon 10:34 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん
(笑)変わりに怒ってくれてありがとう~♪全く病原菌扱いでしたわ。次回は隅においやられないような病気で訪れたいですね・・・・・まあっ、そんな軽症な病気で医者には行かないですけどね!?プププッ
2007-03-12 Mon 10:42 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
夏姫さん
つる姫!じゃなくて夏姫さん。本当にあまり良くないよね。バンコクの暑さにすっかり慣れた後に今度は寒~い雪国でしょ。(年も関係あるか!?)気温の変化にもともと弱いのよね。慣れた頃にまた移動・・・・・なんてリーマン主婦も楽じゃないよぉぉ~(~_~;)せめて同じ気温の地域にしてもらいたいわ・・・・
2007-03-12 Mon 10:49 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん
私もインフルエンザにかかったのって新潟に来て(しかも2回)からだからン十年ぶりよ~敏感になんてなりたくないわよ~!でも復活も結構早いので、もう大丈夫!後はsirirak菌だけか・・・?
2007-03-12 Mon 10:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
脅かすつもりはないけど、以前ダンナがインフルエンザにかかり「タミフル」飲んで味覚が1ヶ月ぐらいいや、もっとかな?おかしくなったんだよね。
もし、変だったら医者に言ったほうがいいよ・・・
2007-03-12 Mon 13:51 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫?やっぱり疲れからだね。帰りも車だったし・・・。
早く良くなってね。。
先週、私は点滴うってたら、隣の患者がインフルと判明。
やはり隔離されてたけど、隣に居た私はどうすんのよ。
しかも30分も隣でコンコンと咳。
いまのところ無事ですが、なんかだるいのよね・・・・。
潜伏期間はどのくらいかしら。。
2007-03-12 Mon 20:24 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
junさん
ねぇっ!コワイけどもしかして結構服用したんでない?ワタシは滅多に薬を呑まないのでなんと2錠で効果大!その後呑んでいないので多分問題ないかな。五感鍛えているしね!?(笑)
2007-03-13 Tue 19:02 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん
8割型復活しましたわ。後は咳かな(しつこいんです)疲れもそうだけど、そこに冬再到来が致命傷となったかも?!君も気をつけた方が良いよ。その病院も?!だね(笑)油断禁物我らの世代!?
2007-03-13 Tue 19:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
