FC2 managemented FC2 managemented
<<sirirak隔離される!! | sirirak- monologue | 雪の中のシクラメン・・・>>
この記事のコメント
おおーあのときの~v-237
ディレクターさんみたいな人が寄ってきて、
「すごくノッていらっしゃいましたよね!是非ひとこと!」って
さすが、ちゃんと観察してるんだなーって思ってました(笑)
番組、見ればよかった~。うっかりしてました・・・。

ブルゴーニュへの旅、Bon Voyagev-233
2007-02-22 Thu 23:01 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
NHKさん、う~ん??って思うとこは、やはり視聴者のコメントでもカットされるんですか~(笑)?????NHKさん、厳しい!
フランスの旅、気をつけて楽しんで来てください!今回は、ごめんなさい!いつかどこかの国でご一緒したいです!
2007-02-23 Fri 02:38 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
その番組こっちでもやってる気がする~。もう終わっちゃったかな…。
フランス、一人旅なの??というかもう今頃は機上の人?!
気をつけて楽しい美味しい旅をね~~♪
2007-02-23 Fri 09:54 | URL | Nicole #5n1ofFl6[ 内容変更] | top↑
sirirakさん、今はおフランスへの旅の途中なのですね。お元気でお戻りになるのをお待ちしています。また旅行記楽しみにしています。
今回のお料理もとてもステキ・・・春なんですねえ・・。
2007-02-26 Mon 03:10 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
久しぶり~。
しっかり見ちゃいましたよ☆
放映時間よく分からなかったけど、偶然見る事ができました。
しかも週末だったから、別室にいただんなを大声で呼び、
一緒に見ました。
コメントは。。。coba大好き!っていうのが伝わってきたよ(笑)
2007-02-26 Mon 22:49 | URL | mizuberry #-[ 内容変更] | top↑
またまたご無沙汰してたうちに 前々から行ってたおフランスの時期がもう来てたとは・・・
一年なんてほんとあっと言う間で困っちゃう~
相変わらずな自分にも困っちゃう~
NHK見たかったな~コメントしてる姿が浮かびます(笑)
セレブに声かけるとは、見る目ありありなナイスガイ??だね!
2007-03-09 Fri 09:41 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
とこさん
そうです!あの時のインタビューがしっかりオンエアーされていました。もっとまともなコメントをしておけば良かったと後悔しています・・・・・                    ワインの旅日記お待ちくだされ!
2007-03-10 Sat 16:24 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
カットされたのは私のしゃべりすぎって言うのもあったかもしれません(笑)ただのインタビューなのにね。                                      いずれこばじゅんさんの住まわれている場所に突如訪れるかもしれませんよ~
2007-03-10 Sat 16:29 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん
mizuちゃんがたまたま見ていたようですね(笑)ただのインタビューなのでちょっとだけですけど。                                          フランスのワインの旅行って来ましたよ。旅前超過密スケジュールの中どうなることやらと思っていたけど、何とかクリア。近々アップするね♪    
2007-03-10 Sat 16:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん
旅前バタバタしていてMuuさんのプログにお邪魔できず残念!旅行記早々にアップしたいと思います。今回の旅は私にとって素晴らしいの一言です!
2007-03-10 Sat 16:49 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
mizuberryさん
まさかバンコクでしかもmizuちゃんが見ていたとは・・・・世の中狭い。悪いことできないね(笑)別室の旦那様も何事じゃ~と思ったでしょうね。いや確かにテンション高かったわ・・・・
2007-03-10 Sat 16:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ゆきさん
おやっ~本当にご無沙汰。元気だったのかしら?噂は・・・・ちょこっと聞いてるぞ(笑)約一年遅れのフランスの旅。一年待った甲斐がありました。素敵な旅日記早々にアップします♪
2007-03-10 Sat 16:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
