FC2 managemented FC2 managemented
<<きゃっ!映っちゃった♪ | sirirak- monologue | 我が家でおもてなし教室VOL1~4>>
この記事のコメント
え~~~~~?!これ雪なんですか~?!すごい~!温暖化になってても、つくれたんですね~。
どんな歌やったかわかりませんが、布施明さんは、知ってます。生の布施さん、ど~でしたか??
2007-02-21 Wed 06:16 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
「シクラメンのかほり」は名曲でしたね
「疲れを知らない子供のように、ときが二人を追い越してゆく・・・」
今ではこの意味が、心に痛いほど沁みるワタシデス。
嗚呼、呼び戻せるなら私も何も惜しみません!!!
2007-02-21 Wed 17:19 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん♪
本当にこのステージ(と明もね!)は素敵でしたよ~!(^^)!ムムムッ歌を知らないとは・・・・ジェネレーションか!?生の布施さまったらタキシード姿が素敵だったわ~でもそれなりにお年を重ねているようですけど。
2007-02-21 Wed 23:11 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん♪
あ~やっぱり!Muuさんはのってくれると(笑)思ってましたわ~。そうそう!その歌詞“呼び戻せることができるなら~僕は何を惜しむだろ~♪”いやっ惜しみません!!大人には大人の楽しみもあるのですから・・・・ってノリすき???
2007-02-21 Wed 23:19 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ようこそ、長岡へ。ってとてもお高そうなお店。
この私が行っていないのに姉さんが訪れているんだから・・・
恐るべし姉さん。

そして雪祭り。私行った事ないのです。
寒さが怖くて。なのにまたもや姉さんが出没。
でも今年はいい気温だからチャンスだったかも。
布施明バンザ~イ♪
2007-02-22 Thu 08:12 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん
ここが例のお店です!場所わかった?高いと言うか年齢層が高いかな。でもオーナーが気さくで美味しいワインを呑めるのでつい長岡まで足を運んでしまいます。布施明の唄声はそれは素晴らしいの一言です。圧巻!です。
2007-03-11 Sun 16:10 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
