FC2 managemented FC2 managemented
<<我が家でおもてなし教室VOL1~4 | sirirak- monologue | 今年のイチ押し★>>
この記事のコメント
Sirirakさん、お疲れ様でした~!!すごい~!!活動してみえますね~!!めでたい、Sirirakさん!!講演の後のワインは、かなり美味しかったのでは(笑)??
2007-02-12 Mon 00:36 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
すごいでないのー!!
姉としても、君の活躍を誇りに思うよ。
今度は、私もそのセミナーに参加してみたい!
やっぱりバレンシアでやってみる?
2007-02-12 Mon 01:23 | URL | 夏姫 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様
またまた貴方の努力と根性と度胸に拍手!
2007-02-12 Mon 02:03 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
ほんとに、有難うございました~~!
幅広い年齢層でやりづらかったと思いますが、皆さん満足して
ニコニコ帰ってくださったのでよかった!さすがですv-10

その後のKさん宅はリラックスの世界で、
これまためちゃくちゃ楽しかったですね~v-272
いつもながらおいしいお料理とおいしいお酒連発でしたし。

sirirakさんの今後の展開が楽しみです。
2007-02-12 Mon 17:10 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
お~お~大盛況のようでしたね!! 
お疲れ様でした~~   少しごゆるりして下さいね!
体力着いた所で近々グビグビっと行きましょう(^^)
2007-02-12 Mon 20:42 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
お役にたてないアシスタントで失礼いたしました。
これを機に頑張りたいと思いますv-7
いつも気合だけですが・・・

忙しすぎて体を壊さないように・・・
2007-02-12 Mon 20:42 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり大成功!
おめでとうございます!
会場にいらっしゃる方々もおしゃれで、麗しい方ばかりですね!
ああ、日本はもうひな祭りの準備ですか。
春が待ち遠しいです。
2007-02-12 Mon 23:24 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
sirirakさん、初カキコしますv-22
本当に本当に楽しいセミナーでした。
直ぐに実践できるって楽しい!
細かい教材達を沢山揃えてくださったことに驚きと感動!
アレコレ考えながら自分のコーディネートを仕上げ、
他の人のを見学し、さて、自分のを写メでもするかと思っていたら、あっという間に下げられていましたぁー(TT)
2007-02-13 Tue 19:12 | URL | まりりんこ #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん♪
ふふふっ~終わった後のワインの美味しいことったら~これだから仕事って楽しいと思ってしまいますね。          暫くブランクありましたけどそろそろ腰を据えてやりますかな?!
2007-02-17 Sat 12:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
夏姫さん♪
ほ ほほ っ~ (^^♪ いつのまにかやっちゃってるでしょ!?命知らず?の女だよね~周りの皆さんの協力もあって出来たんだけどね(笑)テーブルコディネートセミナーインバレンシア!よろしくね
2007-02-17 Sat 12:57 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
masami さん♪
とりあえず終わって“ほ っ”ですわ。努力と度胸よりも根性!かな?!あっ体力も大事だった・・・・・
2007-02-17 Sat 12:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
とこさん♪
今回はとこさん、Oさんのお陰で無事おえることができましたよ。終わってみれば、あそこはこうすれば良かったとかあ~あれ言うの忘れたなどなど反省だらけ・・・・またお役に立てることがあれば言ってくださいね。そうそう夜会はエニイタイムOK~ですよ(笑)
2007-02-17 Sat 13:07 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん♪
何とか終わりましたよ~緊張感がすっかりなくなりまた新たな緊張感を求めたくなるやっぱりあほな女です。近いうちお疲れちゃん会に付き合ってね(^^♪
2007-02-17 Sat 13:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん♪
お疲れ様&有難う!ズッコケセミナーだったけどそれなりに皆さん楽しんでくれたので“ほ っ”っとしました。お手本にはならないかもしれないけどNaoさんも頑張ってね!(^^)!
2007-02-17 Sat 13:20 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん♪
は~い!漸く終わりましたよ。Muuさんの励ましのお陰で何とか楽しみながらできました!これを機にまたブラッシュアップして頑張ろうと思いますよ(^^♪
2007-02-17 Sat 13:26 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりりんこさん♪
セミナー、夜会と一日中お付き合い有難うございました♪あっという間にあっという間に下げられてしまったリベンジで今度は我家のプライベートレッスンに参加してみてください!?(笑)
2007-02-17 Sat 13:30 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
