FC2 managemented FC2 managemented
<<Petit Salon フランス協会 | sirirak- monologue | マットVSレオ・・・・・VS COBA?!>>
この記事のコメント
あわただしい東京訪問お疲れ様。
私は11日に再訪問してもう一度見て参ります。
山内さんのこの絵柄は、皇太子と雅子さんの婚礼のお祝いの品にも使われた柄のシリーズです。うちの母もこの絵柄が好きなようです。
2007-02-08 Thu 22:02 | URL | masami #-[ 内容変更] | top↑
顔が入るかと思うくらい大きなグラスもいいですが、ヴェネツィアングラス、いいですねえ・・実は若い頃はそんなにいいと思わなかったのですが、最近心惹かれます。赤いグラスで、その色に負けない赤を飲みたい!なんだか一見陰謀をたくらんでいるようで面白いでしょ!
漆もいいですねえ。こちらも若い頃はシンプル漆黒が好きだったのですが、年なのでしょうか・・・手の込んだ絵柄にこころひかれます・・。
2007-02-09 Fri 04:57 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
デザインが美しいですね~!高価なのでしょう~ね?? 高価な器で料理を食べたら、緊張感がもっとでるでしょ~ね!
2007-02-09 Fri 16:15 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
masamiさん
いやいや~                        いつもながら慌しい東京滞在ですわ(もう慣れましたけど・・・)山内さんの作品結構良いかも?!一人前になったらいつか購入したいわ!来年こそ出品できたらその時は貴女の宝物の素敵な器でコーディネートしたいものです♪
2007-02-11 Sun 23:58 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん
いつの頃からかガラスに興味を持っています。インスピレーションで良い!と思うとついつい手が出てしましそう(^^♪ 漆もMuuさん同様以前はあまり興味がなかったのに最近やたら気になります。やっぱり年齢でしょうか?
2007-02-12 Mon 00:16 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん
ワタシのテーブルコーディネートはあまりお金を使わずに素敵に見せる!がポイントです!料理にしても見せ方!によって美味しさは倍増~                        買うより作る!をモットーに努力の日々ですよ\(~o~)/ 
2007-02-12 Mon 00:26 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
