FC2 managemented FC2 managemented
<<マットVSレオ・・・・・VS COBA?! | sirirak- monologue | 飲茶第二弾!!>>
この記事のコメント
ボンジュ-ル、Sirirakさん!! 今はバラエティ豊かに、いろんな太巻きが売ってたのを思いだしました!めっちゃ太いのを、ガブッ!食べたくなったな~。  フランス語がんばってみえますね~!素晴らしい!この前使った航空会社がフランスので、機内料理にカレ-風味のセロリと人参サラダがでてきて美味しかったです! フランス旅だたれるんですよね??パリ、素晴らしかったですよ!!Sirirakかん行かれる時私も行きたいな~。
2007-02-02 Fri 01:25 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
わああ、小さなお子さんかわいいですねえ。
一転、フランスのサラダ!じゃが芋とにしんのサラダはきっとオットが好きです。彼はどちらかというとイタリアよりもフランス料理派です。(本人は認めていませんが)
人参とオリーブのサラダと、キャベツのカレー風味サラダは、ワタクシきっと好き!と思います。やっぱ野菜ですねえ。いいですねえ野菜のお料理は・・!
2007-02-02 Fri 08:48 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
今日は節分。
アンダルシアに日本の文化を広めてくださ~い♪
まずは旦那様に太巻きなど如何?

ひゃ~こばじゅんさんおいでよ~ワタシ1人なので(2月下旬にサクッと行く予定です。)嬉しいわ~
エアーだけ確保したけどちょっと忙しくまだなーんにも決めてませんわ。まずいっ(~_~;)
2007-02-03 Sat 16:39 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
えっ!良人さんって仏料理派?
でも最近は結構MIX型の西洋風で似たようなものも沢山ありますからどっち??って言えないかもっ。
きっとママさんの手料理なら良人さんは何でもOKなんでしょうね~LOVELOVEじゃ~
野菜大好きワタシは上記3点にワインでメインは不要かも?!(笑)
2007-02-03 Sat 16:43 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
