FC2 managemented FC2 managemented
<<飲茶第二弾!! | sirirak- monologue | そろそろ飲茶?・・・・>>
この記事のコメント
おやっ?ひょっとしてHさんとYさんかな?
しゃぶしゃぶも魚も美味しそう~~~。
また新潟行きたいなぁ~~。
2007-01-30 Tue 10:09 | URL | Nicole #5n1ofFl6[ 内容変更] | top↑
日本海の海の幸!いいですねえ・・。
私きっとその肝をおしょうゆに漬けて食べる「かがみ鯛」を頂いたら泣いてしまうと思います!
また、すごいお肉ですね~!やっぱり和牛はスバらしいです。
わあ、もしかして、日本酒とワインを一本づつ、3人で空けられたのですか?
マイリマシタ!
2007-01-30 Tue 18:46 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
Nicole★
大当たり~♪
覚えてた?!
やっぱり魚は日本海~お肉は米沢牛~いやっ但馬牛~もいいな~
今のうち新潟で沢山魚貝を食べとかなきゃだわね★
2007-02-01 Thu 18:46 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
クククッ(笑)
またママさんったら素敵な台詞で“かがみ鯛”を語ってくれましたね~もうちょっと肝が欲しかった・・・・肝好きなもんで。
日本酒とワインはちゃーんともう1人オマケがいましたよ!(^^)!
2007-02-01 Thu 18:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
