FC2 managemented FC2 managemented
<<パワーの源★ | sirirak- monologue | わが家でおもてなしテーブル&料理教室 PartⅣ>>
この記事のコメント
先日もありがとうございましたー!
真冬で頭も体も冬眠モードなのですがお教室でリフレッシュ?!できました。
ごま団子、あの形いけますよね!まん丸よりで油の吸ったあんこを頂くよりたべやすいし、おいしかった!
失敗と言わずこれから自分で作るならあの形でいきます!
災い転じて??ですね。実験成功です。
また次回たのしみです。どんな実験しましょうか?
2007-01-27 Sat 13:54 | URL | yuma-ma #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに拝見!!
今度は中華でございますねv-7
もう何屋さん?て感じ。凄いよ~。
1週間程、上京して参ります。
イベントの件、頑張って下さい。連絡まってま~す。
2007-01-27 Sat 22:35 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
中華も、い~ですね~!こちらも、Sirirakさんがお料理されるんですか??ひゃ~~~~~お~み~ごと~!!お邪魔したい!!
2007-01-28 Sun 02:44 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
yu-mamaさん★
ハプニングありのわが家でおもてなし教室にすっかり慣れたかしら?いやっ!慣れてちょーだい(笑)
チャレンジ精神をモットーに生きるワタシと暫くお付き合いよろしくね♪
新しい発見こそ人間もクリエイティブになれる!
これって現代に生きるのに大事やねん!と勝手に思ってます。フフフッ自負しすぎだわねっ!?
2007-01-29 Mon 22:47 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
やるときゃやる!?(やりすぎかっ!)
Naoさんも着実に前進していいってね。
東京で沢山刺激を受けて益々ブラッシュアップしましょう★

イベント準備で暫くひきこもりかも・・・・・(~_~;)
2007-01-29 Mon 22:50 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
食べたいと思うと何でもチャレンジしたくなる性分なのかもしれません(結構いい加減だったりするかも・・・・)

旅で受けた刺激を放出するのも楽しいですよ♪
こばじゅんさんも年末日本で発見したことを是非!アンダルシアで披露してくださいな!(^^)!
2007-01-29 Mon 22:54 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
にら饅頭、美味しそうです。私これきっと大好きです。食べたいです。
ホウホウ・・・大根もちは蒸し器でやわらかくするとむらが出ないのですか・・でもゆでてもOK!いや、勉強になります。
sirirakさんのお料理はいつもなんだか真似したくなってしまいます。いつもアイデアたくさん頂いています。
ありがとう!

2007-01-30 Tue 18:37 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
ワタシの料理ってとてつもなくコンセプトのない感じですよ。
好き嫌いがないので何でも作りたくなります。
しかもそれは必ずと言っていいくらいアルコール中心型かもしれません。へへっいけませんね。
2007-02-01 Thu 18:53 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
