FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ飲茶?・・・・ | sirirak- monologue | 逆境に強い人間!>>
この記事のコメント
うわあ!
桜色v-252春ですね!黒色が全体をググッとひきしめてて見せていて素敵です。
干し鱈とジャガイモ、美味しいそう。塩気の強い魚にジャガイモっておいしんですよね・・・v-238おお、蛸のリゾット!私、きっと好きだと思います。ポルトガルは蛸を忌み嫌わないんですね。一つ勉強になりました。ありがとうございます!
2007-01-25 Thu 06:41 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
先日はありがとうございました。とてもたのしいひと時をすごすことができました。
テーブルの上がすてきで、目がv-238になってしまいました。お料理ももちろん、素晴らしかったのですが、私の一番のお気に入りは、センターの2段のティーセットの周りにある、お花です。かわいかったなあ。
リゾット、さっそく作ってみました。八丁堀のバールのチーズリゾットを見て、パルメザンを少し入れてみた私。自分なりにv-218でした。
そう、このチーズリゾット、今はもうなくなっってしまったお店ですが、近くにもあり、よく食べに行きました。
また、次回も楽しみにしています。
2007-01-25 Thu 10:07 | URL | piropiro #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
あまりにも雪が降らなくて(異常ですよ~)気分は既に春ですよぉぉ~大丈夫なのかしら!地球温暖化!
今回4回に渡りポルトガル料理を作ったのですが、ポルトガル料理ってスペイン料理にはもちろん近いけど日本料理にも似ているところがあるな~と思ったのです。
魚貝をふんだんに使って味付けは至ってシンプル。これって大事だと思いません?!あっイタリアンにも少し近いかも?!
2007-01-25 Thu 22:15 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
piropiroさん★
お疲れ様でした♪
あんな感じでバタバタとやっている教室ですが、料理を終え
テーブルをゆっくり観て頂いてお喋りがはずめばそれだけで嬉しいのです。
やはり食事は空間が大事★いくら料理が美味しくても食べる人やテーブルが最悪だったら半減します。
楽しく食卓を演出できるよう頑張ってくださいね!
2007-01-25 Thu 22:21 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
