FC2 managemented FC2 managemented
<<わが家でおもてなしテーブル&料理教室 PartⅣ | sirirak- monologue | わが家でおもてなしテーブル&料理教室 PartⅡ,Ⅲ>>
この記事のコメント
えっ~~~?!そのまんま東、当選したんだ~?!支持率、里帰りした時NEWSでみて、まだ低かったような??ほんと、たけし軍団・警察行き・知事・・・すごい人生だ~。かなり勉強頑張られた事でしょう。しかし、本名、すごい!

ワイワイしてるのがスペインのBAR風ですね!
2007-01-23 Tue 15:31 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
ヘンに小奇麗そうじゃないところがまたいいですね!
活気が伝わってきます。
スペイン料理って素材も豊富でおいしいですよね~。
ちゃんと食べたい人と、飲み中心の人が混在するときにも便利!
2007-01-23 Tue 16:34 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
そのまんま流パフォーマンスとクリーンな印象が県民の心をがっちりと捉えたのでしょうね。
名前も本名になるようですけど暫くは一部新聞では本名の後に()でそのまんま東と記入するらしい・・・何ででしょう?

こばじゅんさんもいつかこのバーへお連れ致しますわ!!
2007-01-24 Wed 18:05 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
とこさん★
そーなんです!
店内は正にお金かけてませーんの大雑把な作り!
客層も若年から老齢(でもないか)まで老若男女問わず。
スペイン風料理と思いきや和っぽいものもありました。
軽く食べて呑んでもう一軒♪
我流にはぴったりですわ!(^^)!
2007-01-24 Wed 18:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
アッ、腑に落ちました。
って前回のおもてなし教室Ⅲの続きです。 sirirak さんって炭水化物をあまりお召しにならないからだからスレンダーなんでね。飲兵衛で(失礼)食いしん坊(これまた失礼)の sirirak さんは何故ほっそりしていらっしゃるのか!?これでなぞが解けました!
スペイン風のBAR素敵ですねええええ!このグリルは何を焼いているのですか?立ち上がる煙がとても魅力的でスゴク気になります!
2007-01-25 Thu 06:51 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
そーなんですよー。
ワタシ夜は炭水化物をあまり摂りません。
ダイエットとかではなく、おつまみとワインでお腹がイッパイになってしまう(何時の頃からか)体なんです。・・・・けど深酒をするとそのままラーメン屋突入!は数ヶ月に一回?!はありますよ。アハハッ。
グリルでは肉やら野菜やらガンガン焼いてますよ
いつかご一緒しましょうね!(^^)!
2007-01-25 Thu 22:25 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
