FC2 managemented FC2 managemented
<<逆境に強い人間! | sirirak- monologue | わが家でおもてなしテーブル&料理教室 PartI>>
この記事のコメント
こんにちは!  スペインがお隣とだけあって、少し料理が似ていますね?! しかし、いつみても素敵~!!エレガントですね~!   あっ!先日のコメント読まさせてもらったら、Sirirakさ~ん私、バレンシアに住んでいなくアンダルシアに住んでるんです(笑) なのでお姉さま♪とは、なかなかお会いできず・・・電話で(最近ご無沙汰してるんで、今度ゆっくり電話してみよっと!)連絡してるんです、もっと近かったらな~と。いつかこちらにも遊びにいらして下さいね!
2007-01-21 Sun 17:20 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
春が待ち遠しくなるテーブルで素敵ですね!
お豆料理いいですよね~!
特に翌日のお通じに大変効果を発揮するので私も好んで食べます。そのまま煮込んだのにも、サラダにもいけるし、安いので、主婦の大きな見方です。そら豆のサラダは食べたこと無いので、いつか試してみたいです。
チキンライス、美味しそう・・・炭水化物好きの私としては、これはがっつりいきたいです。
2007-01-21 Sun 23:42 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
確かに!
似てますよね。地中海に面しているポルトガルは日本海みたいなもの?!なので旬のものが使用できて嬉しいですわ♪

そーだった!?
こばじゅんさんったらアンダルシアだったのね(あ~勘違い!)アンダルシアと言えばアンディガルシアの映画を思い出します・・・・
もちろん!遊びに行かせて頂きますわ(^^♪
2007-01-22 Mon 22:48 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
炭水化物好きだったんですか~!?意外です・・・・
ワタシは逆に弱いのです。
1日1回炭水化物を摂れば良いくらい。
どちらかと言えば野菜!野菜!魚!肉!って感じかしら??
あっもちろん!ワインも!です
2007-01-22 Mon 22:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
