FC2 managemented FC2 managemented
<<わが家でおもてなしテーブル&料理教室 PartⅡ,Ⅲ | sirirak- monologue | 超人になれず(あっ!体力的にってことね!)>>
この記事のコメント
sirirakさん大復活ですね!お元気になられてよかったです。
私はミラノに舞い戻ってきました。
今年もよろしくお願いします。
気になっていたんですけど、お教室で使われる器はsirirakさんのコレクションですか?いつも本当に素敵です。
盛られるお料理もきっと嬉しいでしょうね!
これからも楽しみにしています!
2007-01-17 Wed 04:59 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
またまたお戻りですか~
その生活が大変羨ましい今日この頃です!常に刺激を感じられて生きている!という気がしますよね。
現教室で使用している食器は、教室をやる以前から飽きると処分派で旅に行くごとに国々で買うようにしていたのです。何故って日本は輸入食器が高いし、元々ブランド食器にはあまり興味がないので、その国の地元の素敵な食器があれば即購入!です。リーズナブルであれば嬉しいですものね♪(タダのけちん坊か・・・)
2007-01-17 Wed 18:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
体調回復したようで良かった良かった。
ムースの入っているグラス、可愛い~♪やっぱりJapanかしら?
で、この中国茶!!
一緒に香港に行った時私が買ったものだわ~☆
あの時確か体調を伝えて選んでもらったよね。私あの時疲れてたんだね、きっと。
(香港一人旅が延期になっちゃったよ…でも今年中に必ず行きたい!)
2007-01-17 Wed 23:37 | URL | Nicole #5n1ofFl6[ 内容変更] | top↑
い~な~Sirirakさん!!いつかご馳走になりたいです!体に気をつけて今年もお仕事頑張って下さいね!!
2007-01-19 Fri 01:21 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
わお~とうとう姉さんもポルトガル料理ですかv-12
凄い!凄い!
ちゃちゃっと作ってしまうのが恐ろしい~。
それにテーブルフラワーもかわいくて素敵です。ガーベラの色も年々シックというかクラシックの色が出てきてますよね。これは他の花でも言える事ですが・・・姉さんのチョイスに感激v-238
2007-01-19 Fri 16:34 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
このグラスは北欧デザイナーから作りだされたDANSKのスペクトラシリーズカクテルグラスです。6色あって購入し既に1色はティンカヤ(ゴミ箱行き!)悲しい~
繊細な商品だわ。
このお茶そうだったの?!
全く覚えていないわ・・・(やっぱり疲れてる?!)
そちらからなら香港は近いしいつでも行けるものね。まぁ気がむいたらサクッと行ってみたら良いのでは?!
2007-01-20 Sat 22:35 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
バレンシアに帰国し体調は如何ですか?
旅の疲れは身体に出やすいので(ってアタシか?!)
徐々に本来の生活を
取り戻しましょうね♪
2007-01-20 Sat 22:37 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
本当に自分でも恐ろしい~帰国早々レシピを考え作ってみたらあら不思議!好評でした~
ガーベラ実はライトカラーのものはあまり好きではなくちょっと避けていたらシックな色発見!これだ!と思ってしまいました。
ところで例の件・・・・宜しくお願いします♪
2007-01-20 Sat 22:41 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
