FC2 managemented FC2 managemented
<<わが家でおもてなしテーブル&料理教室 PartI | sirirak- monologue | HongKong&Macau ~マカオ PartⅡ~>>
この記事のコメント
こんばんは
お酒のペースが遅いときは体の休息サインですね!よくお休みになってください・・・って明日からお教室ですか!sirirakさん本当にバイタリティがおありですね!生徒さんもきっと初レッスンを心待ちにされていることでしょう。
で、で、できる限りよくお休みになって下さいませっ!
私もちょっと風邪気味らしいです。
こちらは遊びすぎのせいでーす。
2007-01-16 Tue 00:44 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫??時には超人でも無理な時は無理だよぉ~。。私も昔宇宙人なんて言われた事あるけど、、ダメな時はダメって事!!心身ともに健康じゃなきゃダメなようですわね!!
2007-01-16 Tue 09:54 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
風邪をひくのは○鹿じゃない証拠ってことで!(^^;
もうすっかりいいのですか?お大事になさってくださいね。

私も昨日からやや風邪気味で、昨日のお昼頃はぐわ~んと不調だったのですが、生姜と大蒜をこれでもか、と摂取したら回復基調です~。
2007-01-16 Tue 12:29 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
バイタリティあると思ってはしゃぎすぎてダウンしました・・・
トホホっ。
ママさんも風邪の症状ですか?!良く睡眠をとるのが回復の道ですよ!お大事に!
2007-01-17 Wed 00:01 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
やっぱり・・・宇宙人もスーパーウーマンも超人にはなれずってことだね(笑)あっでも人間でよかったか!?
落ち着いたら食事しましょ♪
2007-01-17 Wed 00:04 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
とこさん★
その節は失礼しました・・・・お陰ですっかり体調も良くなりました★
あらあらっとこさんまで・・・・と思ったら生姜とにんにくですか!効きそうぉぉ~
2007-01-17 Wed 00:10 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
