FC2 managemented FC2 managemented
<<HongKong&Macau ~マカオ PartⅡ~ | sirirak- monologue | HONGKONG&MACAU ~香港島グルメ編~>>
この記事のコメント
こんばんは!
ふむふむ・・。マカオについては数年前中国に返還されたことくらいしか知識が無くとてもべんきょうになりました。ありがとうございます!
ホテルの家具素敵ですね。
ムンバイでゴアカレーを食べたことがあり(中身は海老でしたが絶品!)「ゴアを中心とした南インド料理の影響を受けている」カニカレーも、ものすごく興味があります!
2007-01-12 Fri 02:58 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
イメージってつくづく大事だなんだな~と思いました。
マカオに対するイメージはあまり良くなかったのに行ってみたらあらっなかなか良い所じゃな~い♪と思ったり、良いイメージが先行して行ってみたらありゃりゃっ~となってしまったり・・・・いずれにしても百聞は一見に・・・・で何でも自分の目で見て感じることが必要ですよね★
マカオ面白いですよ!
2007-01-12 Fri 11:12 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
