FC2 managemented FC2 managemented
<<I wish you a Happy New Year♪ | sirirak- monologue | 追い込み!?>>
この記事のコメント
お疲れさんでございました~。
数々のクリスマスコーディネート&お料理に圧巻です。
とても楽しませていただきました。
どうもありがとう。
来年こそは一回でも参加させていただきたい~。
いや、参加しますのでよろしくね。

来年も姉さんのパワーが炸裂しますように。
心からお祈り申し上げます。

あっそうだ。
来年は絶対にタイに上陸します。
かわいい子分の面倒を見てね。
2006-12-23 Sat 10:07 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
サンタ服かわい~~!
ふたりのポーズも決まってますね♪

しかし、ほんとにコーディネイトのバリエーションが豊富で、圧巻。
私も今度ご自宅のお教室にお邪魔しようかな~(*^-^)
フランス協会のプチサロンもとっても楽しみにしています!
 
2006-12-23 Sat 13:19 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
大変お疲れ様でした~!
いや~このサンタさんかわゆい~~。。どっちも??
今年は色々お世話になりました。良いお年をお迎え下さいませ!
そして来年も引き続き宜しゅう頼みます(笑)
暫く静養して下さいね。。。
2006-12-23 Sat 22:25 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
どうでもいいけど~また痩せた!?
そんなに毎日~美味しいもの食べている割には
太らなくて羨ましいわ。私なんて~遂に!?
昨年の洋服がはいらなくなってしまって・・・
もう、日本には帰れない・・・。
それでは、楽しいクリスマス&年末を!
お正月開けにでも電話するけど~
どこか行くんだったっけ?
2006-12-23 Sat 23:20 | URL | 夏姫 #-[ 内容変更] | top↑
久々の書き込みですみません。
親も親なら、娘もコスチューム好きでして、、、
写真アップしていただきありがとうございました。(笑)

sirirakさんのバリエーション豊かで素敵なコーディネートの足元にも及びませんが、今年の我が家のクリスマスはちょっとだけ頑張ってみました!例年の娘のコスプレだけではなく、テーブルを!!!
いつもより、ムーディーな(?)感じになり、主人も娘もとても喜んでいました、、、。
来年は、もっとステップアップしたいですね!

今年は本当に色々とお世話になりありがとうございました!
どうぞ、良いお年を迎えて下さいね!!!


2006-12-27 Wed 19:55 | URL | ma-nyan #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
いろいろ忙しい年ではありましたが楽しく元気でいられたことに感謝!
Naoさんの飛躍も期待しています♪
2007-01-07 Sun 01:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
とこさん★
いろいろとお世話になりありがとうございました。ひょんな事から朗報ありの年末でしたし、また楽しめそうです♪
プチサロン宜しくぅ~
2007-01-07 Sun 01:55 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
今年はやりましたね~(いろいろと)
まりさんとの夜会は・・・・きっとまたやりますか?!
何はともあれ楽しい時間をいつもありがとっ♪
2007-01-07 Sun 01:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
夏姫さん★
えっ!痩せた??
見えないところは・・・・脱いだらわかるって?!
香港&マカオを旅写真は追ってアップします♪
身体には気をつけて!
2007-01-07 Sun 02:00 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ma-nyanさん★
いつも楽しいパフォーマンスをありがとう。
春にはあやちゃん2号とご一緒に是非参加してね。
Babyの誕生を楽しみにしています♪
2007-01-07 Sun 02:02 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
すっごくかわいいですね、sirirakさん!
今年も美味しくてセンスの良い素敵なコーディネート、楽しみにしています!
2007-01-07 Sun 23:44 | URL | ママチットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
は~い♪
コスチュームに負けないよう女サンタ目指して頑張ります!
2007-01-08 Mon 10:21 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
