FC2 managemented FC2 managemented
<<finish!! | sirirak- monologue | 今年も残り2週間♪>>
この記事のコメント
すてきなテーブルにお料理にまたまたうっとりでした。
MY息子&夫までおじゃましてありがとうございました。れ、れすとらんみたい。って感動しながら挙動不審な夫でした。うちでもいつか素敵なテーブルできるようにがんばります・・・。
2006-12-19 Tue 09:26 | URL | yuma-ma #-[ 内容変更] | top↑
[色:9900CC]私もフィギュア大~好き\(*^▽^*)/
真央ちゃんの時はテレビの前で正座です。
見る前に結果がわかるの。あれ。私もなんとかしてほしい(`□´)!

天然酵母のクリスマスのパン←教えてください
2006-12-19 Tue 22:09 | URL | nanna #-[ 内容変更] | top↑
とっても可愛いテーブルだね~♪
このクロスはどちらで?
チキンちゃんがこんがりと~~。これまた美味しそう。
sirirakさん!!
かぼちゃクリームコロッケなんて、また手のかかりそうな献立をどうしてできちゃうの~~???
2006-12-19 Tue 22:19 | URL | Nicole #5n1ofFl6[ 内容変更] | top↑
yu-mamaさん★
息子くんもパパもとても楽しい2人ですよ~
やはり家族って感じです。
似るものなんですね~あらっ!yu-mamaさん勘弁?(笑)
また皆さんで是非楽しみましょうか♪
2006-12-20 Wed 19:57 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
nannaさん★
フィギュアファンがいましたか~!
そうなんですワタシと言えば6年前にはまりそれ以来
TVで観るのが楽しみとなっています。
先に結果がわかるのってやはり問題ですよね(~_~;)

このパンはとても時間がかかり大変なんですよ~
簡単な天然酵母パンやりましょか?!
2006-12-20 Wed 20:01 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleさん★
テーブルクロスはジムトンですよ~♪
しかもかなりリーズナブルで見つけました!

丸ごとチキンをやっつけたのは久しぶりだったのでちょっとドキドキでした(~_~;)
そうなの。結構手間がかかるかぼちゃクリームチーズコロッケです。ハモンイベリコを入れるのがミソなのですが予算の都合でブロックベーコンになりましけどそれもGOODでした♪
2006-12-20 Wed 20:06 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
日本のフィギュアなかなか見られないけど、ジャネット・リンの時代からファンです!
今回のテーブルも素敵ですね!ろうそくに光がとても温かいです。
チキンの焦げ目も絶妙ですね!
2006-12-21 Thu 02:38 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
フィギュアファンの方がたくさんいらっしゃいますね。
私はカタリナ・ビットが大好きでした。
学生時代の友達ではフィギュア選手だった方が何人もいて今もスケートの先生をしているので、その影響もあってフィギュアは大好きなスポーツです。
あの優雅さがいいですよね。

この天然酵母パン「シャトークリスマス」ですか?v-255
私はパン作りは苦手です。。。
たいへんですよね、きっと。
とってもきれいな形で、フランスの「モンサンミシェル」を思い出させるような威厳のようなものさえ感じます。
何でもできちゃうsirirakさん、ステキです~(*♥д♥*)
2006-12-21 Thu 21:26 | URL | aiya #eB5Gpcp6[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
ポレンタ!バターと醤油絶対合うと思います。今度トライしてみますね!(^^)!
そのままだとちょっと淡白すぎですものね~?!

オーロラソースはアボガドと海老のコラボレーションが絶妙です!その際は日本式のレシピでお願いしま~す♪

ジャネットリンですか~懐かしい。
日本のフィギュアが世界と対等になったことが私としては非常に嬉しいのです。がんばれNIPPON!ですね~
2006-12-23 Sat 00:59 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
aiyaさん★
スケートって私の子供の頃少し流行していたのですよね~(何年前かは言いませんが・・・・苦笑)
あの頃もっと頑張ってれば!ってナイナイ(~_~;)

aiyaさんのお友達にスケートの先生がいるなんて~
今からでも遅くないかしら?昔の杵柄でやってみましょうかね?!真央ちゃんは無理でもマブちゃんくらいにはなれる?

天然酵母パン!仰るとおり“シャトークリスマス”です!私はお菓子作りよりパン職人がむいてるかも知れません?!
2006-12-23 Sat 01:03 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
