FC2 managemented FC2 managemented
<<追い込み!? | sirirak- monologue | X'MAS!あ~されどX'MAS~★>>
この記事のコメント
毎日忙しそうだね~。残り2週間突っ走っちゃうんだろうね?
サーモン美味しそう~♪サーモン好きなので目が釘付け。
苺のロールケーキなんてタイじゃなかなか美味しい苺に巡り会えないから夢のまた夢~。
作って持ってきて欲しいよ~~。食べたい…。
2006-12-17 Sun 11:10 | URL | Nicole #5n1ofFl6[ 内容変更] | top↑
伊料理のSさん、カメラもほんとに上手なんですよね~。
基本的にアーチストだし、学究肌。
彼女がホテルで催すイベント、毎回楽しみにしているのですが、
卒論レベルに文献を当たって研究していて、舌を巻きます。
次のテーマはなんだろう・・・o(^o^)o

sirirakさんのお料理もいつもながらおいしそう。
ロールケーキも、見るからにしっとり。
こんな時間におなかすいてきちゃった~!
2006-12-17 Sun 22:53 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
是非あなたの料理が食べたいわ
2006-12-18 Mon 11:27 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
イタリア料理のSさん、私もぜひ学びたいものです。
みなさん、カメラワークがとってもお上手。感心です。
それにしても姉さんの料理教室も毎回素晴らしいですな。
最後の料理はやる気と体力です!にズキ!!
2006-12-18 Mon 19:23 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
Nicoleちゃん★
本当超ハードになってしまいました。
昨年の今頃は凍えていたのにね(笑)
元来忙しいのが大好きなので苦ではないのですが
身体がね・・・・(苦笑)

クリスマスフードは食材がある程度決まっていたりするのでアレンジしたり楽しめます。
苺もブランドによってプライスが大幅に違うけどケーキ使用はタマダー(普通)で良いものね。
頑張って作ってみましょう~!?
2006-12-18 Mon 23:32 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
とこさん★
はい彼女は同級ということでもあり余計に応援したくなります。
いずれバッティングするかもしれませんね!?

ワタシの料理なんてシンプルなので楽々できちゃいますよ。何せお酒のお供をいかに美味しく!と常日頃思っているのでね!(^^)!
年明け是非我が家にも遊びに来てくださいね♪
2006-12-18 Mon 23:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
junさん★
食べにいらっしゃ~い(桂三枝風に)♪
それかそちらに伺おうか!?
ところで寒さはどうなのかしら~ん?!
2006-12-18 Mon 23:38 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
やる気と気力があっても体力がなければ何もできないですよね。
来年は体力作り!そして一年極める年にしましょう!
マクロビを目指すんだったっけ?!
何しろがんばりましょっ♪
2006-12-18 Mon 23:42 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ポレンタ!
私のブログでよく登場するおじさんの好物!と言うか故郷の料理です。これ、オーブンで焼くと油揚げのような食感になっておいしいんですよ~~~~!
邪道ですが、醤油バター味が好き!
デモね、こうして、火加減に注意しながら練って練って、愛情込めたポレンタが一番美味しいのだと思います。贅沢なお皿ですね!
2006-12-21 Thu 02:26 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
