FC2 managemented FC2 managemented
<<X'MAS!あ~されどX'MAS~★ | sirirak- monologue | X'MASリース講習会・・・・&忘年会?!>>
この記事のコメント
カメラワーク最悪なんて、とんでもない!
自分の写メとのあまりの違いに絶句(笑)
だって、ちゃんと顔がわかるもん(^^;;;

チャリティーオークションでは、sirirakさんの売り文句もよかった!
でもあれはほんとにステキなので、ゲットした方は
活用できることでしょう(゚ー゚*)
2006-12-13 Wed 12:48 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
とこさんへ★
実はライブ終了後アンジュリアを捕まえてホールで写真を撮ってもらったのですが(Iパパさんに)
それもボケボケ・・・・結局まともなものはこれのみ↑
皆一緒なのね(笑)

突然のご指名!?で久々に大勢の前でPRしたのであの後少し反省です。
あー言えば、こー言えば良かった~とか・・・・
まだまだ修行が足りませんね!!
売れて良かったですけど(~_~;)
2006-12-13 Wed 14:41 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
またまた、素敵~!
風邪大分よくなりました。咳きも大分なくなり昨夜はゆっくり眠れました。
宝くじ、今回久しぶりに買います。こちらでとも思いましたが日本で買う事にきめ夢みさせていただきます!
2006-12-13 Wed 16:36 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
先ほどはお邪魔&こちらのケーキ??かな??
いや、違う気がする。おいしかった~です。
姉さんのクリスマス。とっても素敵です。
そしてゴスペル!!
私はゴスペルを聞くと感動して涙が出るのです。
久しぶりに感動したいな。
2006-12-13 Wed 21:35 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
いつものことながら洗練されたテーブルにため息が出ますわ~。
フィンガーフードはやってみたかったので嬉しかったです。v-218
そして、鱈のブランダードはもうおうちで作ってみましたよ\(^o^)/
娘も「これ美味しいv-238」とたくさん食べてました。
ケーキは主人にあげるつもりでしたが私が食べちゃいましたーーー。\(*^▽^*)/
2006-12-13 Wed 22:43 | URL | aiya #eB5Gpcp6[ 内容変更] | top↑
Naoさん★
先ほどのは今日のレッスン分です。
これは一昨日のものでシフォンケーキのスポンジにデコレーションなの。
最近ベリー系に嵌ってまして・・・・

わかるぅぅ~ゴスペルってズキンとくるのよね~
IL DIVO早速トライしたけど追加公演も既にチケット完売でした(T_T)/~~~
オークションで購入かっ!?
2006-12-13 Wed 23:33 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Aiyaさん★
さすがAiyaさん!
直ぐにリピートすることが上達の第一歩ですよね~

いつもドジなワタシを横目で笑いつつヘルプ感謝ですよ~♪
結局旦那様の胃には行かずにAiyaさんの胃にはいりましたか~!これまたさすが?!
2006-12-13 Wed 23:36 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
あ~良かったですね♪
日本帰国前にゲホゲホッしてたら機内でもきついですもの~それこそノロウイルスと勘違いされたりしたらたいへーん★
はい!バレンシアドリームを目指して宝くじ購入してくださいな☆彡
2006-12-13 Wed 23:52 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
いつもながら素敵なお皿!
オードブル!おいしそう!
食べるのがモッタイナイと言いつつ、パクっと一気に食べてしまいそうで怖いです。
ケーキも、クリームが雪のようにふわふわですね。

動いている人の、アップの写真って難しいですよね。
フラッシュをたかないほうが自然な感じで取れるのに、これがなかなか難しい!
私も今、写真の撮り方困っています・・。
2006-12-14 Thu 02:08 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
辛党のワタシですが教室のために甘い物を作る日々です。少しずつレパートリーを増やしていかなければなりませね。因みにワタシはほんの少しテイスティングするだけですが・・・・"^_^"

室内では殆どフラッシュが必要ないですよね
同じく動きのある物の撮影は素人の身では難しいです(~_~;)
2006-12-14 Thu 11:23 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
