FC2 managemented FC2 managemented
<<第二弾X'MASおもてなし教室・・・そしてゴスペルな夜 | sirirak- monologue | 締めくくりの12月★>>
この記事のコメント
素朴でかわいいリースですね。ほっこりするかんじです。
私もやっといまごろヒバを買ってきました。

天ぷらの田さきさんは、おいしいですよね!
私もここ好きです~~(^・^)

そしてこの「ダンスホール」は知りませんでした!
マークのポーズからして70年代っぽい香りが・・・(笑)。
〆はやっぱりラ・カーブなんですね♪
2006-12-11 Mon 03:56 | URL | とこ #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスリースも教えちゃうなんて、さすがですね!!
素敵なリースじゃあ~りませんか。
それにしてもおいしそうな天ぷら君達。
上越に、とってもおいしい天ぷら屋さんがあったっけなぁ~。
2006-12-11 Mon 11:23 | URL | Nao #-[ 内容変更] | top↑
いやはや~言葉がありませ~ん(、。:)
少々反省~・・・1日だけね(^^)
あとは色々・・~ノーコメント(笑)。。。
2006-12-11 Mon 11:41 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
先週から風邪をひいてる私です・・・。只今、咳き・鼻水にと辛いです・・・。日本もそのウイルスが流行ってるそうですね??気をつけてくださいね。この風邪なかなか強烈で治りにくいです。
2006-12-12 Tue 16:18 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
とこさんへ★
リース本当に素朴でしょう~
お話したとおり予算があまりに少なく限界でした~ハハハッ
本当に田さきさんは美味しいですよね♪

はい!70代のソウルミュージックそのものです\(~o~)/
2006-12-13 Wed 08:08 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Naoさんへ★
プロから見られたらお恥ずかしいリースよね?!
なんてったって○百円の予算なので自分流にはなりませんのよ~

天ぷらはカウンターで揚げたてを頂くのが一番ですわ(^^♪
2006-12-13 Wed 08:11 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
まりさんへ★
反省してもまたやってしまうダメダメ人間がここにもいますわ(~_~;)
人生それだから面白い~!って今年はあと何度となく
やってしまいそうで恐~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2006-12-13 Wed 08:13 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさんへ★
バレンシアでも蔓延してるの?
大丈夫ですか?
夏姫さんもうつされたようで(うつされた先が悪い!?)ブーブー言ってましたね(笑)

帰国前に完治してくださいね!(^^)!
2006-12-13 Wed 08:16 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
この前はお疲れ様でした~♪
リース作成中のお写真バッチリですねー☆
その脇で、我々は格闘してましたが。。笑

田さきって、西堀のですか?
今朝も通って来たのですが、天ぷら美味しいのですか~?
以前、新宿の天ぷら屋さんへ行ったときは
酷く感動しました。。
新潟にもあればなぁ~と思った程で
新潟には美味しい天ぷら屋さんは無いと思ってました;;

SOUL MINI PEATはいかがでしたか?
ここもよく通る道ですが、
むか~し昔から老舗ですが^^;
一度も行った事がありません。

今度お会いした時に、是非教えて下さいね~♡
2006-12-13 Wed 09:56 | URL | Taiko #Pg5OUGI2[ 内容変更] | top↑
Taikoさん★
本当にチビちゃん達はあちこち移動するので目が離せませんよね。

そうです。田さきさんはイタリア軒の斜め向かいにあります。美味しいですよ♪大将と奥さんの雰囲気も和みますし・・・・

SOUL MINI PEATもやはりご夫婦で営業してます。
一風変わって見えるママも(年齢不詳)踊り出すとリズムに乗ってさらに乗って~って感じ?!

2006-12-13 Wed 14:35 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
実は2日前こちらに帰ってきました。ノロウィルス。私の知り合いもやられたそうです。大変なんだそうですね。ご主人様、おだいじに!
てんぷら、てんぷら、てんぷら。
ちょうど食べたいモードだったんです。
バンコクに美味しいてんぷらやさんってあるのでしょうか?
2006-12-13 Wed 22:54 | URL | ママ・チットロム #-[ 内容変更] | top↑
ママチットロムさん★
サワディーカァ!ですね。
とても良い季節のバンコクで暫く温もってください!

ノロウィルスは世界で蔓延しつつあるみたいですよ。
当初食物からの感染と言われていたようですけど実は別のルートも関係しているらしくたたごとではないみたいですね。
お互いに気をつけましょう★
バンコクでは良くフォーシーズンズ内のShintaroや新大黒・・・基本的にホテルで食べていました。
安全なので・・・(~_~;)
2006-12-13 Wed 23:49 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
