FC2 managemented FC2 managemented
<<A votre santé!(乾杯!)の日々 | sirirak- monologue | 東京ホテル事情>>
この記事のコメント
sirirak銀座ワールド(^^) とっても楽しかったわぁ~~
ワタクシ既に癖になりそうなんですけどぉぉぉ~。。
いやはやそちらの本題をさておいて食べまくり飲みまくり貴重な時間をスンマセン。。
で・・・本題はいかがでしたか???
って事で次回は人形町~ヨロピク(^^)

えっ写真ピンぼけ?こっちはしっかり写ってございましたよん(笑)
2006-11-27 Mon 20:43 | URL | まり #-[ 内容変更] | top↑
素敵です♪
素敵な大人の時間。お写真だけで伝わります。そしておいしそうなお料理の数々、その上ワインなんて至福の時ですね♪
エミーズ、元紀宮?!(今のお名前ど忘れです)様もお料理好きで御用達だったそうです。食材は高いので庶民の私には手がでませんけど。
ホテルランチは次回東京ツアーの参考にさせていただきます。高いホテルは賢く利用しないと、ですよね。
2006-11-27 Mon 23:52 | URL | yuma-ma #-[ 内容変更] | top↑
♪・・・恋~の物語~
なんだかSirirakさんと銀座あいますね~! 料理とワイン、高級そう~!Sirirakさん、干物・納豆・キムチだど食べてますか??(←こちらの品、里帰りしたら真っ先に食べたい!) 本家の御木本にツリ-あったかな?多分あるのかな?銀座のみのツリ-なんかな?六本木なども、も~Xマスっチックですか??
2006-11-28 Tue 01:19 | URL | こばじゅん #-[ 内容変更] | top↑
わぁ!日本もクリスマスですね。確かにイタリアのライスコロッケはもっと大きいのですけど、レストランであつあつを頂くならこのくらいの大きさの方が私も好きです。
蝦夷鹿、生々しくってステキ!
バローロとがっぷり四つに組んだ時の味を想像すると、悩ましい思いがしてきます。
2006-11-28 Tue 05:43 | URL | Muu #-[ 内容変更] | top↑
まりさん★
その節はお疲れ様でした(^^♪
あの後の夜は鰹節屋さん夫妻と食事をし、昨今の食事情、その他もろもろ談義で盛り上がりました。
さて本題ですが・・・・どちらの?!(笑)
思いの他難しく(は、言い訳?!)う~ん。
でも久しぶりに頭を使い良い刺激になりました!(^^)!
2006-11-28 Tue 09:24 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
yu-mamaさん★
情報ありがとう♪
お陰様で丸の内店があったので青山に行かずに済みました。
元紀宮・・・ワタシはサーヤ(今でも)としか思い浮かばない。でも以外ですね!サーヤも御用達だったなんて・・・・
東京ツアーはあまり参考にならないと思いますがホテルは是非!
2006-11-28 Tue 09:27 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
こばじゅんさん★
こばじゅんさん!ワタシ干物・納豆・キムチは大好物です!
納豆は毎日食べますよ♪(イソフラボン必須な今日この頃ですし・・・・)
こんな美味しいものが毎日あったらワタシは今頃ほんじゃまか石塚を越えていることでしょう!?(知ってるかな?)
2006-11-28 Tue 09:31 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
Muuさん★
やっぱりそうですか。
ライスコロッケを食べにイタリアへ行きたい!なーんて・・・・ほんとに!
最近ようやくイタリアワインの美味しさも身に沁みます。とどのつまりはワインさえあれば幸せなのかもしれません(^^♪
2006-11-28 Tue 09:37 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
ツリー綺麗だね。。。
あなたは今、東京なのね。。。
銀座かぁ~
東京で逢う機会があったら、この田舎者を今度連れて行ってちょうだいな。
2006-11-28 Tue 09:42 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
junさん★
元東京者へ・・・・
何をおっしゃる~!(笑)都会で充分暮らしてたのではないの~
今は自然の中で楽しんでるようだし安心してるわよ。帰省時はいつでも連絡くだされ♪
2006-11-28 Tue 09:51 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
かなりご無沙汰してました。相変わらず忙しそうな日々ですねー!
この間みんなで飲んだよ。今度は是非♪人生経験豊富なお姉さま またお話聞かせてちょ☆
2006-11-28 Tue 21:12 | URL | yuki #-[ 内容変更] | top↑
yukiさん★
おやおや元気でしたか~
先日は参加できずごめんね(~_~;)
年内は是非!やりましょう♪

ところでその後はあちらのほうは如何???
2006-11-29 Wed 15:19 | URL | sirirak #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
赤を極める
樹齢10~15年。新樽バリックと1年使用バリックで8ヶ月間熟成させました。【ワイン・テイスティング】ルビーとガーネットが混じったような色合い。フレッシュなブラックベリーやカシスなどの果実の香りの中にも、インク、香ばしくスモーキーな香りが感じられます。コーヒーっ …
2007-08-12 Sun 10:19 ピエモンテがいいと思う
| sirirak- monologue |

ブログ内検索

NewMark

 
